« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木曜日)

星への帰還?

星は星でもスターズではなくイうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp……

3月31日、ポプリ・D・マーマレード様が卒業してました。

いろんなサイトにそれらしいことは書いてあったのですが、4月8日、帰って来てその事実を確認したので、俺も書くことにします。

一部の後輩との漫才的なノリや、たまに見せる一発ギャグは、見ててオモロかったし、他の後輩ではマネできないと思いますよ。

そして、ドンペリの白とピンクを間違われたのも今となってはいい思い出。(あ

あと、俺がアフィリアに行k……ゲフンゲフン
おっと、誰か来たようだ……(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土曜日)

涙は似合わない

3/26は学食アフィリアキッチンズで、ユウリ・N・スピルミュー様の卒業の日。

しかし、その日は会社で年に1~2度あるかないかという土曜出勤日。
しかも時期が時期だけに休めない。><

できるだけ早く会社を出たかったが、結局19:00に学食入り。

入口まで行くと、案の定ウェイティング。
そして、レジ故障という2 HIT COMBO(苦笑)

13と相席させていただき、マジシャンズエリアに上がる。

いつものやつ(爆)は既に終わったようで、その余韻を楽しむかのように、それでいて、最後を見届けるべく、ほぼ全員集合しておりました。

卒業メニューは

  • ラビ・レッド
  • パンケーキ
  • スパークリングワイン・ストロベリー

でした。(かなりうろ覚えなんで、間違ってたらすまん)

いつも独特の明るい雰囲気を持っていて、彼女がいた時はいつもその明るい雰囲気で満ちていたと思います。
それでいて、鋭く黒い部分があり、それがまたある種のスパイス的な個性になっていたと思います。

最後に、センパイ、マスター型の各テーブルを廻っての挨拶。
タイトルはそんな中での一場面。

そして最後の最後は、ユウリ様自身からの挨拶。
短い間でしたが、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月曜日)

20

2011年3月21日、会社の仕事が忙しく、しばらく家で仕事をして午後から日本橋へ。
午前中、何気なく会社のメールをチェックしたら客先トラブルが発覚して、慌ててリモートアクセスで対応したのは内緒だぞ。(汗)

日本橋で向かった先は、もちろん、いつもの学食アフィリアキッチンズ。
モコロコさんがマスター昇級ということで、その瞬間に立ち会うために。

モコロコさんからピンドン(ドンペリ・ロゼ)を振る舞っていただきました。
ありがとうございました。

そして、17:00頃でしょうか。

キッチンズ20番目のマスターが誕生しました。

おめでとうございます。

マスター誕生の瞬間に立ち会えて光栄であります。



その後は、夕食を摂ったあと、ビリヤードして帰りました。
なにげにここのメンバーでのビリヤードには初参加でした。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10

今日で、俺がパラパラやり始めて、10年になります。(爆)

とはいえ、2006年以降は諸事情により、あまり練習もしてないんで、実質5年ぐらいかな。(汗)

既にご存じの方もいるかと思いますが、俺はゲームセンターのParapara Paradiseから入りました。

最初は振りなど覚えてるはずもなく、Free Styleモードで音ゲーとしてやってたぐらいでした。
Paraparaモードの方は、せいぜい、LUV TO MEなどを少し覚えてたぐらい。

しかし、2001年のとある日、今は無き難波のRenoというゲーセンでとある女性グループがコナミのParapara Paradiseをやってました。
それがあまりにもカッコ良かったのです。

それを見て「じゃあ俺も」って始めたのが、パラパラを本格的にやり始めたきっかけかな。
あとは、Parapara Paradise 2ndMIXで、ポリゴン人形が一緒に踊ってくれるようになったので。

最初に覚えたのがvelfarre2000とか。(笑)
なんか、あの収録曲の中では結構難しい方だったみたい。

ということで、最初に振りを覚えた曲はLUV TO ME、avex曲ならvelfarre2000です。

ま、最初なんて、パラ講モードでもgdgdでしたね。(汗)

そうそう、忘れもしない、2001年5月27日、茶屋町チルコポルト(現・アム茶)でParapara Paradiseの大会があったのと、神戸商船大学(現・神戸大学(深江キャンパス)海事科学部)の学祭にパラパラオールスターズが来る、という日でした。
茶チルの大会は悲願の1回戦敗退を達成。(爆ぉ
学祭の方は、、、もう、自分の母校でもない大学に行くのがそんなに楽しいかっていうぐらいにね。w



しばらくは、ゲーセンで細々と、しかし、曲の一覧まで作って1曲覚えては少しうれしい気分になり、、、というのを繰り返していました。

しかし、本当にパラパラをやるならクラブに行くしかない。



ということで、2001年6月21日、Club Space NEOのSUPER EURO NIGHTに初めて行く。

もう、譜面がないのがあんなに楽しいのかっていうぐらいに楽しみましたね。

そして、NEOには毎週行くようになる。
当時は、木曜日には会社に着替えまで持って行ってたんですよ。(爆)

当時はコナミ曲がミーハータイムに普通にかかってましたね。

2001年8月17日~18日にはavex rave 2001に参加。
ユーロビートのアーティストなんて見るの、初めてだった。

2001年10月13日には、インフェルノにまで行き始める。
ま、こちらは毎週というわけではなく、「気が向いたら行く」程度でしたが。

2002年2月9日~10日には、大阪オートメッセ2002にパラパラオールスターズが来たので、記念撮影までしたり。(爆)

あ、2002年2月14日に、あの、LUCKY TANGOの講習会がNEOで行われたことを付け加えておきます。w

ここまでは、ほとんど一人でクラブ行ったりしてたんですが、2002年3月3日、路パラ初参加後は、パラ友が徐々に増え始めました。

しかし、そんないいことばかりではない。
2002年5月25日には、和歌山港~水軒間が最終・・・・いや、そっちもあるけど(ぉぃ)、インフェルノが最終日。

でも、その約1週間後、2002年6月2日に岡山のイベントに行き始めたとか。(爆)

そして、またしても良くないことが。
2002年8月23日にはパラパラオールスターズ解散。
2002年11月28日には、難波のRenoからPPP撤去。

でもその頃から、遠くに行き始めましたね。
神戸、京都はもとより、岡山、徳島、伊賀上野、別府、宇部、松山、福岡、東京・・・・
あ、仙台には、2004年11月頃行きました。

2002年12月31日~2003年1月1日の年越しは、神楽坂Twin Starで。
しかし、そのTwin Starも、2003年8月2日に無くなってしまいました。




ただ、冒頭にも書いたとおり、2006年以降ちょっとした事情があり、あまり遠征できなくなり、パラ練もやりにくくなり、NEOにもスーツのまま行くことが多くなりましたね。

でも、10周年を機会に初心に帰るのも悪くないかも。
(っていうか、この日記を書くためにいろいろ読み返してて再燃してきたらしいぞ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木曜日)

Twitterって

結局、


 「基本的に全体公開」


なんですよね。
(非公開に設定している人を除く)

っていうか、それを忘れてる人、結構多くないですかね?
先日の某飲食店関係とか、直近では某クラブ関係……(苦笑)

少なくとも俺は、

  • この発言を当事者が見てどう思うか?

という点を考えて発言するようにしてます。
(どこが? とか言われそうだが(汗))




#いろいろ考えたけど、結局これに行き着いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月曜日)

T-01B

iPAQ212とe-mobile(D01NX2)の相性の悪さに嫌気がさし、今使用中のウィルコムAir Edge(AH-H401C)を機種変更してWS027SHにしようかと考えておりました。

どうせなら、梅田のヨドバシカメラで(ポイント的な意味でw)と、考えてたんですが、会社の最寄り駅まで歩く途中、何を思ったか、ドコモショップに立ち寄る。

いや、実はウィルコムのWS027SHと、もう一つ、ドコモのT-01Bも候補に挙げてたんですよ。
ただ、T-01Bは、日曜日にさんざん走り回ったが、どこの店でも売り切れ。(ちなみに、最新のT-01Cですら入荷未定で予約受付中)

で、今日、会社の最寄り駅の近くのドコモショップで、ダメもとで聞いてみたら、なんと在庫があるとか。

これはうれしい誤算です。

ということで、半ば衝動買い的に購入。(アレ? WS027SHは??w)

T01b

まず思ったことは、Windows Mobile 6.0や6.1とはユーザーインターフェースが全然違うってことですね。

とりあえず、音を消す方法を探すのにどれだけの時間かかったか。(汗)

しかし、Android3.0とか、iOS4.3とか言ってるこのご時世に、あえてWindows Mobile 6.5.3ですよ。
ええ、ある意味ネタですね。w
いや、本当は、Outlookと確実に連携できるのがほしかったんですよね。

使用感などは気が向いたら(ぉぃ)ぼちぼち報告していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土曜日)

尼崎にて

大地震の翌日ということもあり、一時はどうなるかと思いましたが、開催されました。
そして、その大変な日でありますが、俺は敢えてそのイベントに参加しました。

主催者含め、この日のために準備し、また、わざわざ遠方から来てくれた方々に応えるため。

こういう時だからこそ、集まれる人だけでも集まって、一緒に笑える瞬間を共有するため。

一時的にではありますが、つらいことを忘れてみんな思い思いに楽しめたかと思います。

敢えて言います。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金曜日)

地震

14:50頃でしょうか。
うちの会社の事務所はビルの12階なんですが、いきなり揺れましたよ。
ゆらゆらとゆっくり揺れるもんだから、乗り物酔いと同じような状態になり、少し気分が悪くなりました。



3/11 14:46頃、三陸沖を震源とする地震がありました。

東北地方を始め東日本の方へ、一人でも多くの方が無事であることを祈っております。
西日本在住の俺からは、無事を祈ることしかできないのが何とも残念でなりません。
いや、無事を「確認する」となると、相手に「返事をさせる」という負荷をかけるわけで、当事者にしてみればそんな返事をするよりもまず自分が生きることが最優先なわけで。

あと、本当に怖いのは、根も葉もない噂が流れたり、業者などを装った詐欺などのいわゆる人災。
本当に、こういう人たちはいったい何を考えているのか、一度頭の中を見てみたいものです。

最後に、この地震はCNNでも取り上げられていたので、紹介させていただきます。
http://edition.cnn.com/2011/WORLD/asiapcf/03/11/japan.quake/index.html?hpt=T1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイドランスよりラトゥールに愛を込めて

3月11日は、学食アフィリアキッチンズの後輩(店員)、ロイズ・M・ハイドランス様の卒業でした。

なにげに、mixiでは最初にマイミク申請したアフィリア関係者の一人であります。
(もう一人は、昨年8月1日に卒業したルナ・N・ベリーベル様)

ある意味エンターティナーなところがあり、複数の先輩(アフィリアの客)を一度に楽しませることについては、おそらく彼女の右に出る者はいないと思います。

無類のパンダ好きでポーチからペンまでパンダでしたね。
後は、ディズニーランドとアフィリアスターズが大好きとか。(爆)

そして、最近は二色の髪が特徴的でした。
・・・・あ、今日は特別バージョンでしたね。(笑)

彼女なら、無事にランバート家の家政婦を経て、ラトゥール家に行くことができると思います。(笑)

俺は、会社の後、19:30頃からアフィリア入り。
21時過ぎでしょうか、乾杯の後、プレゼントなどの贈呈。
ウェイティングがあったので、22時頃抜けましたが、最後まで彼女らしく明るく振る舞っておられました。



あと、連絡事項。

俺の、今分かっている予定はmixiカレンダーに書いてあるんですが、3/28~4/8はガチ出張のため、本当に対応できません。
3月末という、最もなにかが起こりそうな時期なんですが、本当に何もないことを祈るばかりです。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木曜日)

NEO 03/10

仕事が遅くなり、会社を出たのが21:15頃・・・・というわけで、NEO直行です。

最近のミーハーユーロタイムは、少し前の曲もかかるんで、いろんな意味で復習になったり。(笑)

テクノタイム、ある人(爆)が、JOINT(灼眼のシャナ2のOP)をゲッターロボと言ったので、俺も最後の方にかかった曲を「鼻から牛乳」ということにします。(笑)happy01

X-MEN STORYはXジャンプの方向で。(さらに笑)

講習会はテクノのムービー撮影のみでした。
そして、なぜかアフィリアキッチンズの話が。(爆)

講習会後は、懐かしい3次ミーハーで、もっと踊りたかったんですが、こっちも終電があったので、23:05ぐらいに退散しました。
お疲れ様でした。

さて、そのアフィリアキッチンズですが、金曜日はいよいよロイズ・M・ハイドランス様の最終日です。
俺は最後までいる予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○ー○○だが大丈夫か?

グルーポンのマックカードに殺到! 既に5万5000枚以上が購入される事態に
http://getnews.jp/archives/102548

そりゃあ、このご時世ですからね、80%もの値下げをしたら殺到するでしょう。



まず思うのは、サンプルと明らかに違うおせち料理や、突然に平日ランチ限定に変更した、梅田の某クレープ・ガレット専門店みたいなことが、また起こるんじゃないかと。



ただ、本当に問題があるのは、バー○カフェや、梅田の某クレープ・ガレット専門店なんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水曜日)

3月9日はミクの日

3月9日は何の日?「レミオロメン」か「初音ミク」か
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0309&f=national_0309_080.shtml

あの……ミク・ドール・シャルロット様(上野アフィリアシェリーズ)という選択肢はないのでしょうか?(爆)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲタク診断バトン

某友人がやってたので、自分もやってみました。

ヲタク診断バトン
当てはまる物には○をつけてください。

問01:ヲタクと呼ばれて完全に同意できる。


もはや否定のしようもありません。(汗)


問02:レンタル屋で借りてくるDVD(BD)の9割以上がアニメ。

×
逆にアニメ系はほとんど借りません。


問03:アニメ作品毎に「この声優は○○だ!」と当てている。

×
既に俺の中では、國府田マリ子、椎名へきるの時代で止まってます。


問04:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

×
至ってマジメです。(本当)


問05:PCの中はアニメ動画やエロゲーでいっぱいだ。

×
エロゲーはめんどくさいからやらない。
アニメ動画はPCにはほとんど入ってない。


問06:PCにアニメ画像やエロゲー画像が10GB以上ある。

×
そっち方面は全然入れてません。


問07:デスクトップPCとノートPCをどちらも1台以上持っている。


デスクトップ2台、ノート4台ですが何か?(爆)
(会社用、TV録画用を含む)


問08:お気に入りのサイトはアニメ、ゲーム系のサイトばかり。

×
アニメ、ゲーム系もあるけど、そればかりではない。


問09:アニメDVD(BD)を毎月買っている。

×
そんなお金や置き場所がありません。


問10:アニメ系のフィギュアを10体以上持っている。(小さいのは除く)

×
フィギュアは全く持ってません。


問11:アニメ、エロゲーキャラの抱き枕カバーを5枚以上持っている。

×
抱き枕カバー自体持ってません。


問12:フィギュアやグッズを飾るガラスケースを持っている。

×
だから、グッズは多少持ってるけど、フィギュアは持ってないので、ガラスケースもいりません。


問13:アニメやゲームのポスターを部屋に貼っている。

×
ポスター自体貼ってません。


問14:最近のお金の使い道がアニメやゲームばかり。

×
最近、エンゲル係数がやたら高いです。(謎爆)


問15:iPodの中は9割以上アニソン。

×
それ以上に、ユーロビートやハイパーテクノが多いです。


問16:テレビ番組欄はアニメしかチェックしない。

×
一応特撮とか、普通のドラマとかもチェックするので。


問17:深夜アニメを毎日録画している。

×
っていうか、毎日やってたっけ?


問18:声優の名前を50人以上知っている。

×
そんなに覚えられる記憶力がほしいです。(汗)


問19:予約特典目的でゲームの複数買いをしたことがある。

×
それはない。
本体を持っていないゲームのソフトだけ買ったことならあるけど。(汗)


問20:学校や職場で「ライトノベル」を読んでいる。

×
今は読んでない。


問21:リアルでアニメ言葉を使ってしまったことがある。


ひょっとしたら気づかないうちにあるかも。


問22:財布の中は、アニメDVDやゲームの予約券でいっぱい。

×
ある種の飲食店の会員カード的なものならいっぱい。(ぉ


問23:コミケには毎回参加している。

×
実は1回しか行ったことがありません。


問24:最近フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店にしか行ってない。

×
昔も今もPC屋巡りしかしてません。


問25:漫画本(ラノベ含む)を500冊以上持っている。

×
そんなに保管できる場所がほしい。(汗)


問26:同人誌を100冊以上持っている。

×
だから、そんなに保管(ry


問27:アニメキャラのドールを持っている。

×
持ってません。


問28:監獄●●←この作品の穴埋めができる。

×
俺が卒業した高校(自爆)


問29:「好きな人は?」と聞かれアニメのキャラが出てくる。

×
それはない


問30:「すずみやはるひ」と変換して「涼宮ハルヒ」と一発で出る。


涼宮ハルヒ
うん、出た。
ちなみに、「すずみや」と入力した時点で、省入力候補に「涼宮ハルヒの憂鬱」とまで出てきた。


問31:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。

×
そこまで不真面目じゃない。


問32:トレーディングカードを1,000枚以上持っている。

×
だからそんなに保管(ry


問33:ゲームセンターに毎週行っている。

×
学生の時は確かに毎日行ってた。
しかし、今はほとんど行かない。


問34:家に帰ってから5分以内にパソコンを立ち上げる。


当然(ぉ


問35:暇なときに小説を書いたことがある。

×
そんな文才ありません。


問36:好きなジャンルの話になるとテンションがあがる。


ある意味当たり前だと思うんだが。


問37:「一級フラグ建築士」の意味が分かる。

×
すいません。
分かりません。


問38:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

×
っていうか、野球は専用チャンネルを設けるべきだと思う。


問39:トイレよりアニメ優先。

×
いや、さすがにトイレ優先。


問40:土日は溜まったアニメやゲームを消化するために引きこもる。

×
特に用事が無くても出かけることのほうが多い。


問41:新作ゲームを買うために学校や会社を遅刻して行ったことがある。

×
ドラクエ3の発売日でさえちゃんと学校が終わってから行ってたぞ。(買えなかったけど)


問42:エヴァンゲリオンのキャラ、真希波・マリ・イラストリアスの声優がわかる。

×
分かりません。


問43:プラ●●←この曲の穴埋めができる。


プライド?
でも、この問題の意図が分かってないのだが。(汗)


問44:カラオケではアニソンしか歌わない。

×
歌うけど、それ以外も歌う。


問45:エロゲタワーを作ったことがある。

×
タワー作れるほど持ってません。


問46:アニメ系のコスプレ服を持っている。

×
むしろ、ほしい。(爆)


問47:痛部屋にしている。

×
至ってマジメです。


問48:痛車に乗っている。

×
そんなこととてもできません。
痛車にしてる人はある意味尊敬です。(笑)


問49:アニメやゲームの聖地巡りをした事がある。

×
「アニメやゲームの」聖地巡りは、したことがありません。


問50:秋葉原が大好き。


東京に行ったら、池袋と、六本木と、ここ!



・一つも当てはまらない:一般人です。
・01~10個:アニメ、ゲーム好きな一般人です。
・11~20個:ちょっとヲタ入ってきてます。
・21~30個:立派なヲタです。
・31~40個:キモヲタ入ってます。
・41~49個:末期です。
・50個:ご臨終です\(^o^)/



結果、1、7、21、30、34、36、43、50で、計8個。
自分がいかに一般人であるかがよく分かった。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火曜日)

TH EURO NIGHT 03/08

朝からいきなりトラブル対応で、
夕方からまた別のトラブル対応で、
結局それだけで1日オワタ\(^o^)/

会社を21時少し前に出て、21:15頃に関大前のTH入り。

3次~4次の曲あたりをガッツリと。
新曲はマネパラ(←あかんやん)

いやぁ、ガッツリ踊るっていうのも癒されますね。
少しだけ、モヤモヤが解消できました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のアフィリアキッチンズ

なんか今更な内容ですが。

3月5日、先週の土曜日なんですが、日曜日仕事ということで、できるだけアフィリアに行こうと思い、まずは昼食。
その後、いろいろ用事で回った後、リアルに仕事が忙しいので、マンガ喫茶にこもって仕事。(汗)

夕方、夕食のためにアフィリアキッチンズに戻ると、衝撃の事実が。

ええ、後輩(アフィリアの店員)の一人、ロイズ・M・ハイドランス様が3月11日で卒業されるとのことです。

一度に複数の先輩(アフィリアの客)を楽しませる術に長けているところがあり、パンダが印象的な方なんですが、彼女自身については、また卒業当日の日記にて。

その日は夕食を食べてさっさと帰る予定だったんですが、とてもそれどころでは・・・・(汗)


日曜日は、仕事が終わってからアフィリア行って、E☆ベーグルを食べてさっさと帰って、仕事の続きを・・・・と思ってたのに、いきなり寝てしまったり。(←バカ)

月曜日に、Aチームの『がおーぴりぴりします』なベーグルを食べようと思ったらギリギリアウトだったorz


水曜日は、最終日なんだけど、残っててほしいなぁ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土曜日)

正しいベーグルの楽しみ方(その2)www

金曜日に引き続き、土曜日も来ました、学食アフィリアキッチンズ。

今回はいきなり本題に行きますよ。(笑)

ドリンクとしてフロンタム茶を注文し、フードはCチーム・カツポヨー!と、Dチーム・なにわベーグルを同時に注文。

そして、調合魔法発動。(爆)

Cd

  • C+Dチーム
    なにわのカツポヨー!
    ボリューム最強トリオのベーグルww

焼きそばとトンカツとタコ焼きという、今回のメニューではおそらくボリューム最強と思われるものの組み合わせです。

しかし、余ったパンをどう処理するか・・・・?

そう考えた俺は、一つの結論にたどり着きました。

Cd2

  • C+DチームAnother
    なにわのカツポヨー!パート2
    せっかくなので作ってみました的なベーグルww

さすがにタコ焼きまで同時に食べるというのは難しかったので、敢えてタコ焼きを余らせて、キャベツの千切りとともに挟んでみました。

タコ焼きがよく転がったのは内緒です。(汗)

さて、ベーグル対決エンカウントもあと4日です。
最後まで頑張って行きましょう。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金曜日)

正しいベーグルの楽しみ方ww

まずは前置きです。

アフィリアキッチンズでは、2/27~3/9までベーグル対決エンカウントが行われております。

ここで、メニューをおさらいしておきましょう。

  • Aチーム
    アイフィ・シーナ・ヒナタ・ユーノ
    がおーぴりぴりします
    チーズチキンベーグル(柚子胡椒マヨネーズ)
    \1,000-
  • Bチーム
    イリス・チナツ・フェイ・ユウリ
    きらきらBLTベーグル
    目玉焼きとベーコンとトマトのベーグル
    \900-
  • Cチーム
    エイミー・ポプリ・ナナリー・ルカ
    カツポヨー!
    トンカツベーグル(マヨポン酢)
    \900-
  • Dチーム
    キユ・ノエル・ムツキ・ロイズ
    なにわベーグル
    ヤキソバベーグル
    \1,000-
  • Eチーム
    ココア・ハルナ・メルティーナ・メグー
    E☆ベーグル
    照り焼きハンバーグベーグル
    \1,000-

オーダーすると自動的に票が入る全自動システムです。(笑)

で、俺は、今のところ、A×2、B×1、C×2、D×2、E×1でした。
やはりここは、BとEに1回ずつ投票して、全体の底上げを図りたいところです。(←そうか?)



さて、ここからが本題です。

金曜日、会社を出た後、昨日行けなかったアフィリアキッチンズへ。

本日のお酒である、あらごしももをロックで注文した後、Bチーム・きらきらBLTベーグルと、Eチーム・E☆ベーグルを同時に注文。
本日のお酒は、フリードリンク扱いではないので、フリードリンクのブラックマジシャンソーダも合わせて注文。

そして、調合魔法発動www

Beeblt

  • B+Eチーム
    E☆きらきらBLTベーグル
    某マ○ドナルド風ベーグルw

照り焼きハンバーグはベースに使ったので、写真に写ってないのが残念です。(汗)
しかし、ポテトが2種類あるので、かろうじて分かると思います。
そして、ドリンクは、ブラックマジシャンソーダです。

ビッグ○ックが、いかに2段重ねを前提として食べやすく作っているかがよく分かりました。(大汗)

さて、ベーグルパンが1セット余ってしまいました。

ラヴィトーストならともかく、パンだけ食べるのもなぁと思った俺は、合成魔法発動です。

F44

  • Fチーム?
    プロム4ベーグルw
    プロム4コンボ+ベーグルパン

ウィンナーがよく転がったのは内緒だ。(汗)

あ、良い子・・・・じゃなかった、良い先輩は決してマネしないでくださいね。



「健康っていいよね」

「何やってるんですか?」

「食べ物で遊ぶな」

「次は全部ですね、分かりますw」



orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木曜日)

NEO 03/03

大阪心斎橋のClub Space NEOで毎週木曜日にやっているパラパライベントです。(一応解説)

と、その前に夕食。
マクドナルドでビッグマック200円が今日までということで、行ってきました。
ハンバーガーセットにわざわざ単品ビッグマックをつけて注文。
もしかして、ビッグマックセットに単品のハンバーガーつけた方が安かったか?(汗)

夕食後は、NEOです。
21:15過ぎだったので、ミーハーユーロタイム1回目です。

久々に9LoveJの創聖のアクエリオンがかかりましたね。
個人的にはこっちのほうが振りがかっこいいので、お気に入りなんです。(爆)

そして、久々にかかったといえば、「餃子、ポン酢、セクハラファイヤー」も(笑)

あと、もう一つ、超個人的にですが、ROCKET MANはTWIN振り以外は不許可です。(核爆)

その後はテクノタイムです。
こちらは、ZORROで始まり、久しぶりにHIGHER FORCESとか。

テクノタイム後、帰りました。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »