« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その4 | トップページ | 正しいベーグルの楽しみ方ww »

2011年3月 3日 (木曜日)

NEO 03/03

大阪心斎橋のClub Space NEOで毎週木曜日にやっているパラパライベントです。(一応解説)

と、その前に夕食。
マクドナルドでビッグマック200円が今日までということで、行ってきました。
ハンバーガーセットにわざわざ単品ビッグマックをつけて注文。
もしかして、ビッグマックセットに単品のハンバーガーつけた方が安かったか?(汗)

夕食後は、NEOです。
21:15過ぎだったので、ミーハーユーロタイム1回目です。

久々に9LoveJの創聖のアクエリオンがかかりましたね。
個人的にはこっちのほうが振りがかっこいいので、お気に入りなんです。(爆)

そして、久々にかかったといえば、「餃子、ポン酢、セクハラファイヤー」も(笑)

あと、もう一つ、超個人的にですが、ROCKET MANはTWIN振り以外は不許可です。(核爆)

その後はテクノタイムです。
こちらは、ZORROで始まり、久しぶりにHIGHER FORCESとか。

テクノタイム後、帰りました。
お疲れ様でした。

|

« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その4 | トップページ | 正しいベーグルの楽しみ方ww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51026635

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 03/03:

« アフィリア・ベーグル対決エンカウント・その4 | トップページ | 正しいベーグルの楽しみ方ww »