« ○○ー○○だが大丈夫か? | トップページ | ハイドランスよりラトゥールに愛を込めて »

2011年3月10日 (木曜日)

NEO 03/10

仕事が遅くなり、会社を出たのが21:15頃・・・・というわけで、NEO直行です。

最近のミーハーユーロタイムは、少し前の曲もかかるんで、いろんな意味で復習になったり。(笑)

テクノタイム、ある人(爆)が、JOINT(灼眼のシャナ2のOP)をゲッターロボと言ったので、俺も最後の方にかかった曲を「鼻から牛乳」ということにします。(笑)happy01

X-MEN STORYはXジャンプの方向で。(さらに笑)

講習会はテクノのムービー撮影のみでした。
そして、なぜかアフィリアキッチンズの話が。(爆)

講習会後は、懐かしい3次ミーハーで、もっと踊りたかったんですが、こっちも終電があったので、23:05ぐらいに退散しました。
お疲れ様でした。

さて、そのアフィリアキッチンズですが、金曜日はいよいよロイズ・M・ハイドランス様の最終日です。
俺は最後までいる予定です。

|

« ○○ー○○だが大丈夫か? | トップページ | ハイドランスよりラトゥールに愛を込めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51088965

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 03/10:

« ○○ー○○だが大丈夫か? | トップページ | ハイドランスよりラトゥールに愛を込めて »