« NEO 03/10 | トップページ | 地震 »

2011年3月11日 (金曜日)

ハイドランスよりラトゥールに愛を込めて

3月11日は、学食アフィリアキッチンズの後輩(店員)、ロイズ・M・ハイドランス様の卒業でした。

なにげに、mixiでは最初にマイミク申請したアフィリア関係者の一人であります。
(もう一人は、昨年8月1日に卒業したルナ・N・ベリーベル様)

ある意味エンターティナーなところがあり、複数の先輩(アフィリアの客)を一度に楽しませることについては、おそらく彼女の右に出る者はいないと思います。

無類のパンダ好きでポーチからペンまでパンダでしたね。
後は、ディズニーランドとアフィリアスターズが大好きとか。(爆)

そして、最近は二色の髪が特徴的でした。
・・・・あ、今日は特別バージョンでしたね。(笑)

彼女なら、無事にランバート家の家政婦を経て、ラトゥール家に行くことができると思います。(笑)

俺は、会社の後、19:30頃からアフィリア入り。
21時過ぎでしょうか、乾杯の後、プレゼントなどの贈呈。
ウェイティングがあったので、22時頃抜けましたが、最後まで彼女らしく明るく振る舞っておられました。



あと、連絡事項。

俺の、今分かっている予定はmixiカレンダーに書いてあるんですが、3/28~4/8はガチ出張のため、本当に対応できません。
3月末という、最もなにかが起こりそうな時期なんですが、本当に何もないことを祈るばかりです。(汗)

|

« NEO 03/10 | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51095803

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドランスよりラトゥールに愛を込めて:

« NEO 03/10 | トップページ | 地震 »