« 20 | トップページ | 星への帰還? »

2011年3月26日 (土曜日)

涙は似合わない

3/26は学食アフィリアキッチンズで、ユウリ・N・スピルミュー様の卒業の日。

しかし、その日は会社で年に1~2度あるかないかという土曜出勤日。
しかも時期が時期だけに休めない。><

できるだけ早く会社を出たかったが、結局19:00に学食入り。

入口まで行くと、案の定ウェイティング。
そして、レジ故障という2 HIT COMBO(苦笑)

13と相席させていただき、マジシャンズエリアに上がる。

いつものやつ(爆)は既に終わったようで、その余韻を楽しむかのように、それでいて、最後を見届けるべく、ほぼ全員集合しておりました。

卒業メニューは

  • ラビ・レッド
  • パンケーキ
  • スパークリングワイン・ストロベリー

でした。(かなりうろ覚えなんで、間違ってたらすまん)

いつも独特の明るい雰囲気を持っていて、彼女がいた時はいつもその明るい雰囲気で満ちていたと思います。
それでいて、鋭く黒い部分があり、それがまたある種のスパイス的な個性になっていたと思います。

最後に、センパイ、マスター型の各テーブルを廻っての挨拶。
タイトルはそんな中での一場面。

そして最後の最後は、ユウリ様自身からの挨拶。
短い間でしたが、お疲れ様でした。

|

« 20 | トップページ | 星への帰還? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51227698

この記事へのトラックバック一覧です: 涙は似合わない:

« 20 | トップページ | 星への帰還? »