« 尼崎にて | トップページ | Twitterって »

2011年3月14日 (月曜日)

T-01B

iPAQ212とe-mobile(D01NX2)の相性の悪さに嫌気がさし、今使用中のウィルコムAir Edge(AH-H401C)を機種変更してWS027SHにしようかと考えておりました。

どうせなら、梅田のヨドバシカメラで(ポイント的な意味でw)と、考えてたんですが、会社の最寄り駅まで歩く途中、何を思ったか、ドコモショップに立ち寄る。

いや、実はウィルコムのWS027SHと、もう一つ、ドコモのT-01Bも候補に挙げてたんですよ。
ただ、T-01Bは、日曜日にさんざん走り回ったが、どこの店でも売り切れ。(ちなみに、最新のT-01Cですら入荷未定で予約受付中)

で、今日、会社の最寄り駅の近くのドコモショップで、ダメもとで聞いてみたら、なんと在庫があるとか。

これはうれしい誤算です。

ということで、半ば衝動買い的に購入。(アレ? WS027SHは??w)

T01b

まず思ったことは、Windows Mobile 6.0や6.1とはユーザーインターフェースが全然違うってことですね。

とりあえず、音を消す方法を探すのにどれだけの時間かかったか。(汗)

しかし、Android3.0とか、iOS4.3とか言ってるこのご時世に、あえてWindows Mobile 6.5.3ですよ。
ええ、ある意味ネタですね。w
いや、本当は、Outlookと確実に連携できるのがほしかったんですよね。

使用感などは気が向いたら(ぉぃ)ぼちぼち報告していきます。

|

« 尼崎にて | トップページ | Twitterって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51123049

この記事へのトラックバック一覧です: T-01B:

« 尼崎にて | トップページ | Twitterって »