« NEO 04/21 | トップページ | NEO 04/28 ~GW前オールナイト飲み放題SP~ »

2011年4月24日 (日曜日)

NAMAPARAますかれ~ど No.7

えっと、、、まずは、前回コスプレするようなことを書いてたのに、やってなくてすみません。
いろいろ考えたんですけど、ネタが・・・・(汗)

今回も参加しました、NAMAPARA。
NAMAさん主催のコスプレダンパです。
おもしろかったところとか、いろいろかいつまんで箇条書きにしてみます。

  • 今回もDVDゲット。
  • 入るなり、いきなりParadise LostとOnly My Railgun。
    NAMAPARAオリジナルの振りは若干違うようです。(汗)
  • なんかやたらパラパラの上手いレイヤーがいるなぁと思ったら(以下略)
  • ニコニコ動画のネタも少し取り入れてるようで、「チルノのパーフェクトさんすう教室」がかかったのは少し意外でびっくりしました。
  • 後は、VOCALOID系。初音ミクの曲は、「みっくみくにしてあげる」と「メルト」。巡音ルカのは「ルカルカ★ナイトフィーバー」と「ダブルラリアット」がかかりました。
    ただ、他のイベントと違うのは、「ダブルラリアット」で、誰も回らないことかな。(笑)
  • 「デラックス(キーヤキッス)」で「ランランルー」はあまりにも新鮮すぎた。
  • クックロビン音頭(笑)
  • ヲタ芸(爆)

いろんな意味で刺激になりました。
また、参加したいですね。
お疲れ様でした。

終わってからは日本橋へ直行、いつものアフィリアキッチンズ(爆)で夕食後、帰りました。

|

« NEO 04/21 | トップページ | NEO 04/28 ~GW前オールナイト飲み放題SP~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51485206

この記事へのトラックバック一覧です: NAMAPARAますかれ~ど No.7:

« NEO 04/21 | トップページ | NEO 04/28 ~GW前オールナイト飲み放題SP~ »