« NAMAPARAますかれ~ど No.7 | トップページ | GW予定を超簡潔に »

2011年4月29日 (金曜日)

NEO 04/28 ~GW前オールナイト飲み放題SP~

会社を出て、そのままアフィリアで最後まで。(厳密には営業時間終了15分前まで)
木曜日だが、NEOがGW前オールナイトと言うことで、23:00スタートなのです。
アフィリアでは、遠足エンカウントと言うことで、特別メニューが出ておりました。

そして、NEOです。

トイレがキレイだった。
以上

(ぉ



・・・・じゃなくて。(笑)

最初の約1時間がマニアックタイムです。
通常の時間にはかからないような、いろんな意味でマニアックな曲がかかります。
BELIEVEは…(苦笑)(ぉぃ
他にも、音ゲーからの曲として、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE、そしてなんとULTRA HIGH-HEELSまでかかりました。
しかし、俺、よくあんな振り覚えてたもんだわ……(爆汗)

あとは、とある科学の超電磁砲からOnly My Railgun。
俺はこの振りで覚えてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10660207

今回は、連休前の平日からの流れだったからでしょうか、遠征組はいつもに比べて少なかったような気がします。
ま、その分、関西勢が朝まで盛り上げるってことで。w
しかしそんな中、来ていただいたT-RREXの晋太郎さん、ありがとうございました。(って、俺が言っていいのか?(汗))

そして、名古屋のDJ CANDYさんもありがとうございました。(だから俺が言(ry))
一部の時間はDJ CANDYさんが担当すると言うことで、曲の傾向もいつもと少し違ってて、これがまた新鮮でした。

そう、通常かからない曲もかかってましたね。

テクノタイムでは、なんと、久々にHYPER TECHNO warosが・・・・

かかったけど、途中で切られてしまいました。(え?
久しぶりに踊りたかったのに残念。(苦笑)

ユーロタイムでは、、、来ましたよ。

LUCKY TANGO(爆ぉ

LUCKY TANGOは必殺技です。
(「カレーは飲み物です」的な意味でw)

そして、ラスト近くの忘れた頃に、GO SPEED RACER GO。
スーパーヲタ芸タイム開始。ww

そんな盛り上がったNEOも、朝5:00に終了。
お疲れ様でした。

終了後は、近くのホテルにデイユースで入って爆睡後、アフィリアキッチンズで昼食摂って帰りました。

|

« NAMAPARAますかれ~ど No.7 | トップページ | GW予定を超簡潔に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51532274

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 04/28 ~GW前オールナイト飲み放題SP~:

« NAMAPARAますかれ~ど No.7 | トップページ | GW予定を超簡潔に »