« 星への帰還? | トップページ | あ…あ...ありのまま、起こった事を話すぜ! »

2011年4月 8日 (金曜日)

大阪帰還

3/28から4/8まで、福井の方に出張に行っておりました。

行きのサンダーバード、北陸トンネル抜けた直後では、直前に降った雪が残っており、一面の銀世界。

Photo

たまには豪華な朝食とか。

20110330

20110408

なんと、一食\900-です。
1単位にギリギリ足りないとか考えるあたり、ダメ人間ですね。(俺が(爆))

そして、4/8、仕事を終えて帰って来ました。
e5489のサイトの構成が、e5489plus(旧サービス)と全然違ってて、戸惑いまくったのは内緒です。(汗)

帰り、北陸トンネルの直前ではなんと、まだ雪が残ってました。

Photo_2

そして琵琶湖。

Photo_3

曇ってて何が何だか分からないのは仕様です。(笑)



無事大阪に帰還しました。

そして大阪到着後は夕食です。

|

« 星への帰還? | トップページ | あ…あ...ありのまま、起こった事を話すぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51340299

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪帰還:

« 星への帰還? | トップページ | あ…あ...ありのまま、起こった事を話すぜ! »