« うさぽわーる | トップページ | そんなマイリストで大丈夫か?w »

2011年5月29日 (日曜日)

Attack of the VOCALOID Vol.5

VOCALOID(初音ミクとか)曲に特化したクラブイベントです。

イベント自体は13:00~19:00だったんですが、少し遅れて14:00入り。

今回は、メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトとか、ミキミキ★ロマンティックナイトなどのユーロ曲は、俺がいる間にかからなかったんだが、もしかしたら、最初の1時間にかかったのかな?

あ、メルトとルカルカ★ナイトフィーバーは、かかりましたね。
ありがとうございます。

いつもながら、「こんなVOCALOID曲があったのか!?」と驚かされます。

そう、、、問題点は、曲を知る手段が限定される、ということなんですよね。
ユーロビートならSEBのCDを買えばいいわけだし、アニソンなら元ネタのアニメを見ればいいが、VOCALOID曲だと、ニコニコ動画などで「この曲」というのをピンポイントで狙って見る(聞く?)しかないワケで、、、

そして、最後は「ブラック★ロックシューター」で締め。
盛り上がりましたね、、ヲタ芸(爆)

お疲れ様でした。

|

« うさぽわーる | トップページ | そんなマイリストで大丈夫か?w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51805406

この記事へのトラックバック一覧です: Attack of the VOCALOID Vol.5:

« うさぽわーる | トップページ | そんなマイリストで大丈夫か?w »