« GW予定を超簡潔に | トップページ | そんなチハヤで大丈夫か?(笑) »

2011年5月 1日 (日曜日)

ナナリーBDエンカウント

朝からアフィリアキッチンズに開店ダッシュ(爆)

5月1日~2日は、ナナリー・I・ティアラ様のバースデイエンカウントなのです。

  • オム・DE・ハンチャー
    (オムライス)
    De
  • ティアラの宝石箱
    (シュークリームとアイスケーキ)
    Photo_2

1品完食ごとにアフィリアコイン1枚でクジが引けます。
アタリはA、B、C賞があるのですが、ハズレ4枚で写真が1枚もらえます。

ただし、1品あたり1ターンに1回しか注文できません。

ということで、朝から開店ダッシュで1ターン。
一通り完食後、合計2回クジを引いたが、2回ともハズレ。(苦笑)
学院規定の時間前に出て、もう1ターン。
もう1回完食後、クジを引いたら、A賞×1、ハズレ×1。

A賞は、ナナリー様とココア様が歌うCDなのですが、、、、
ま、内容は聞いてのお楽しみってコトで。(笑)

その後は、名古屋のアフィリアダイニングに向かうために、大阪難波駅からアーバンライナーに乗る。
以下次号(爆)

|

« GW予定を超簡潔に | トップページ | そんなチハヤで大丈夫か?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51554548

この記事へのトラックバック一覧です: ナナリーBDエンカウント:

« GW予定を超簡潔に | トップページ | そんなチハヤで大丈夫か?(笑) »