« NEO 05/19 | トップページ | Windows7 64bit化ほぼ完了 »

2011年5月21日 (土曜日)

メグー様BDエンカウント

はい、いつもの学食アフィリアキチンズですよ。(爆)

メグー・エリファス先生のバースデイエンカウントと言うことで、行ってきました。

もちろん、エンカウントメニューもあります。

  • モニ☆タマプレート
    2
  • 月と太陽
    2_2

あ、写真は×2な。(爆)
実際には、この半分の量が1食分として出てきます。

メニュー完食+アフィリアコインでクジが引けます。

  • A賞・写真集
  • B賞・写真集(未公開分)

B賞の方がいいのは仕様です。(笑)

俺は、昼に4回、夜に4回、計8回クジを引いたのですが、1回だけB賞が当たりました。

今回は、特別にB賞を見せちゃいます。

Bs

え?

肝心なところが隠れてるって??

全部見たけりゃ、自分で当てろやゴルァsign03

…コホン

あと、先週のユーノ様BDエンカウントとのコラボ企画もあり、全メニュー1品ずつ完食のスタンプカードが1枚で、フリーペーパー、3枚でゆるい感じの魔法写真がもらえます。



夕食を食った後は、ちょっとPC屋巡り。

FOMA HIGH-SPEED対応、しかもCFカードタイプの通信カードN2502が中古で売ってたので、衝動買いしてしまいました。(爆)

N2502_2

ノートPC(TOSHIBA PARX2T7GLA)では正常動作しましたが、HP iPAQ212では認識はするものの、装着と同時にハングアップして使えませんでした。(泣)
カードを外すと、何事もなかったかのように正常動作するという…

ま、せっかく買ったので、もう少しいろいろ遊んで(?)みることにします。

|

« NEO 05/19 | トップページ | Windows7 64bit化ほぼ完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51736526

この記事へのトラックバック一覧です: メグー様BDエンカウント:

« NEO 05/19 | トップページ | Windows7 64bit化ほぼ完了 »