« あ...ありのまま 今 起こっている事を話すぜ!・その2 | トップページ | NEO 05/12 »

2011年5月11日 (水曜日)

ユズリ様BDエンカウント

始めに注意、先の2つの日記で、謎な書き込みをしてますが、気にしないでください。(←無理w)


朝から、岡山方面に出張のため、新幹線に乗る。
もう少し早ければ、みずほに乗れたんだが、結局、のぞみに乗りました。

出張が終わり、帰りの新幹線・・・・

アレ?
行き先がなぜか「名古屋」(爆)

(俺は大阪在住です。)

そして、栄に行き、テレビ塔の前…王立アフィリアダイニングに到着。
今日は、なんと、ユズリ・L・トルン様のバースデーエンカウントなのです。

以下詳細

☆メニュー☆
・ゆず☆ほわ(しゅうまいと角煮のプレート)\1,300-
・パープルローズの祈り(ベリーパイ+アイス)\800-
・ゆんゆんの泉(柚子フロート)\400-

ゆず☆ほわ
Photo

パープルローズの祈り&ゆんゆんの泉
Photo_2

写真がピンボケなのは仕様です。(泣)

☆景品☆
A賞・手作り写真集
B賞・ユズリストラップ
C賞・アフィリア制服とコスプレの写真セット

☆クジについて☆
ランチタイム(12日のみ)
・ゆず☆ほわ注文でクジが1回引けます。
・パープルローズの祈りを注文で写真を1枚プレゼント(アタリ付き??)

ディナータイム(11・12日)
・各メニューを注文でクジが1回引けますが、ゆんゆんの泉だけ、アフィリアコインが1枚必要です。
・1ターンで合計3回までクジが引けます。

☆ダブルチャンス・抽選クジ☆
ハズレクジがトランプ仕様になっていて、マークと数字がそろえばアタリ。
後日、抽選結果を店頭とWEBにて公開しますので、大切に持っていてくださいね。
(5月末頃発表予定)

どこぞの掲示板の書き込みと、とてもよく似ているのは仕様です。(笑)

昨年は、ウェイティングで30分待ちでしたが、今年は到着時間が早めだったせいか、すんなり入れました。

マッタリしていると、池袋のマスターに遭遇。(爆)
お疲れ様です。(笑)

クジは3回引きましたが、3回ともハズレ。(苦笑)
ま、ハズレクジのトランプに1枚、JOKERがあったので、少し期待しましょう。

学院規定の時間が近づいてきて、ラストドリンクをオーダーして、再びマッタリしているとうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp

帰りは、池袋のマスターと一緒に帰りました。
お疲れ様でした。

|

« あ...ありのまま 今 起こっている事を話すぜ!・その2 | トップページ | NEO 05/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51647796

この記事へのトラックバック一覧です: ユズリ様BDエンカウント:

« あ...ありのまま 今 起こっている事を話すぜ!・その2 | トップページ | NEO 05/12 »