« PHANTOM BREAKER ~ アフィリア ~ ぷちパラMAX | トップページ | TH EURO NIGHT 05/10 »

2011年5月 5日 (木曜日)

NEO 05/05

今日はこどもの日です。(本文とは関係なし)

ちょっと用事があって、日本橋には夕方頃に登場。
アフィリアの遠足エンカウントのメニューが微妙に変わってました。

  • フワマヨベーグルセット
    フワフワタマゴをサンドしたベーグル
  • イチゴウェルシュ
    イチゴと生クリームのホットドッグ(?)
  • サクラティア
    抹茶のサクラアイスフロート

あ、サクラティアだけ一緒ですね。
合計3ターンぐらいしてから、NEOに向かう。

NEOでは配置が微妙に変わってて、いつもの俺のカバンの置き場所が(汗)

今日のミーハーユーロタイム1回目は、N-17祭。(笑)
もうね、収録曲全部流したんじゃないかっていうぐらい・・・・
とりあえずは、この曲を一通り練習してみましょうか。

そして、今日のNEOは通常営業・・・・のはずだが、少し時間が押してたみたい。
加えて、休日なので、俺の終電が早いのです。
ということで、講習会はあきらめて帰りました、すんまそん

というか、一足お先に、お疲れ様でした。

|

« PHANTOM BREAKER ~ アフィリア ~ ぷちパラMAX | トップページ | TH EURO NIGHT 05/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51590209

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/05:

« PHANTOM BREAKER ~ アフィリア ~ ぷちパラMAX | トップページ | TH EURO NIGHT 05/10 »