« 4周年カウントダウンエンカウント | トップページ | めいどりーみん »

2011年5月26日 (木曜日)

NEO 05/26

『毎週木曜日のクラブ活動』ですが、何か?(爆謎)

朝一からマニアックだった。

……いや、朝一はマニアックだってば。w

そろそろ練習したいと思うが、なかなか時間が取れないorz
なんというか、帰ったら即寝とか(汗)

テクノタイムはSUPERMAN踊りたかった。(切実)
あと、久々にGET YOUR POWER GO!がかかった。

で、その後、湾岸タイムに入る前に・・・・ええ、Septemberですが、何か?ww

本当は、「みんなで踊ってみた」的な動画があればよかったんですがね。

いやぁ、、いい運動になりました。(爆)

講習会は、Never Ending Storyでした。
その後、R20WORKSだけ踊って帰りました。(終電的な意味で)
お疲れ様でした。

|

« 4周年カウントダウンエンカウント | トップページ | めいどりーみん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51788327

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/26:

« 4周年カウントダウンエンカウント | トップページ | めいどりーみん »