« 13日の金曜日 | トップページ | 飛行実習 »

2011年5月14日 (土曜日)

最初から最後までクライマックス?

5月14日の日記です。

昼からアフィリアキッチンズへ。

まずは、ユーノ・F・リリオン様BDエンカウントです。

簡単に説明すると、

開催期間は5月14日~15日。

メニュー1品完食ごとにクジが引け、アタリが出ればユーノ様の制服写真がもらえます。

ここで、「え?」と思われた方もいるかもしれませんが、ユーノ様は「キッチンの妖精さん」で、調理専門スタッフの女性なのです。ですから後輩と違い、あの制服は着ていないのです。

そして、翌週のメグー様BDエンカウントとのコラボでもあり、そのためのスタンプカードももらえます。

メニューは、

あまいとりさん
2

シャテル・オ・キャラメリーゼ
2_2

あ、写真は「×2」です。(爆)

2品×2でクジを4回引いたが、4回ともハズレ。
その後、シャテル・オ・キャラメリーゼだけ1個追加してクジを引いたがやっぱりハズレ。(苦笑)



昼食後、2と合流して名古屋へ。



名古屋の王立アフィリアダイニングではマリィ・ココ・アラモード様の卒業なのです。

そう、2010年10月1日、アフィリアダイニングのランチタイムに始めて行った時に、その日初めて店内スタッフをしていた新人さんです。

http://xsh842.cocolog-nifty.com/factor_b/2010/10/5-cafe.html

「今日初めて入るんです」と言ってたあの日が、つい昨日のようです。

そして、カワイイ顔から出る鋭い一言がとても強烈で印象的でした。(笑)

後輩(アフィリア店員)の最初の日と最後の日に立ち会ったのは、俺自身、初めてです。

短い間でしたが、ここで得たモノを生かしてこれからも頑張ってくださいね。



名古屋でも「君と一緒にエンカウント」は開催されておりましたが、メニューから全然違っておりました。
(一応、「各店舗で違う」とは書いていたのですが。)

この後のこともあったので、ドリンクメニューだけ注文。

終了後は、再び大阪へ。

アーバンライナーを超えたのは内緒です。(爆)



大阪アフィリアキッチンズでは、ユーノ様BDエンカウントのリベンジです。

1

1_2

ハイ、これが本来の量です。(爆)

この後、シャテル・オ・キャラメリーゼだけ1個追加し、クジを3回引きましたが、3回ともハズレ。(苦笑)

ということで、本日の成果 8打数0安打

さて、明日はまた別のイベントもあるので頑張ろう。

|

« 13日の金曜日 | トップページ | 飛行実習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51683074

この記事へのトラックバック一覧です: 最初から最後までクライマックス?:

« 13日の金曜日 | トップページ | 飛行実習 »