« 飛行実習 | トップページ | NEO 05/19 »

2011年5月15日 (日曜日)

アフィリアサーガイースト来阪

アフィリアサーガイースト12人のうち、7人が来阪し、ゲーマーズなんば店でイベントを行います。
http://5pb.jp/afiliasaga/

しかし、その前に昼食です。

場所はいつものアフィリアキッチンズです。(爆)

メニューは、昨日に引き続きユーノ様BDエンカウントのメニューです。(連爆)

もちろん昼から早々、×2です。(超爆)

クジを4回引いたら、最後の最後で当たった。(原爆)

現在の成果 12打数1安打



その後は、アフィリアサーガイーストのイベント第1部に参加するため、ゲーマーズなんば店へ。

元々は第2部だけ参加の予定だったのだが、急遽第1部も参加することに。
ソッコーでCDを追加予約し、チケットをもらう。



第1部は、メンバー全員、アフィリアの制服で登場。

ライブは、「ルミナスの泉」、そして新曲「飛行実習」。
ヲタ芸が激しかった。(汗)
個人的には、ルミナスの泉の振りが、初めて見れた。(爆)

握手会は、アフィリアサーガイースト12人のうち、来阪メンバー7人が並んで握手&挨拶をするのだが、俺自身、何を話したのか・・・・・(汗)

写真(サイン入り)は、ルイズ・スフォルツァ様のをいただきました。



休憩のため、アフィリアキッチンズに移動。

シャテル・オ・キャラメリーゼを1品注文し、クジを引いたがハズレ。
ここまでの成果 13打数1安打



やがて、第2部の時間が近づいてきたので、ゲーマーズなんば店に戻る。



第2部は、メンバー全員、新衣装で登場。

ライブは、「放課後_ロマンス」、そして「飛行実習」
踊るスペースがあまりなかった。(←だからそういうイベントじゃないって)
あ、今回はちょっとしたサプライズがありましたね。

握手会は、第1部と同様に来阪メンバー7人が並んでいたわけですが、最後ということもあって、「お疲れ様」的なことを会話。

写真(サイン入り)は、コヒメ・リト・プッチ様のをいただきました。



最後は、やはり学食アフィリアキッチンズに移動。

君と一緒にエンカウントのメニューを注文し、クジを引くもハズレ。

ユーノ様BDエンカウントのメニュー、シャテル・オ・キャラメリーゼを注文し、クジを引くもハズレ。
最終的な成果は、14打数1安打。

もう1ターンしようかとも思いましたが、ウェイト約30分と聞いて結局帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 飛行実習 | トップページ | NEO 05/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51683119

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアサーガイースト来阪:

« 飛行実習 | トップページ | NEO 05/19 »