« NEO 05/26 | トップページ | うさぽわーる »

2011年5月28日 (土曜日)

めいどりーみん

http://maidreamin.com/index.html

28日グランドオープンと言うことで行ってきました。

なんか、店員がやたら元気ですね。(笑)

最初に、夢の国に強制連k…いや、旅立ちます。(汗)
まず、入国料500円かかります。

いや、ここでは、「円」は「りーみん」というそうです。(笑)

次に、夢の国に旅立つためにローソクの火をつけます。
メイドと一緒にカウントダウンします。

後は、普通の飲食店と同様に注文です。

とりあえず、食事の後だったこともあり、ケーキセット的なものを注文。

チェキも付いてくるほうを勧められたが、

俺「だが断る」(爆)


やがて、ケーキと、セットのドリンクが来ました。

で、ここで、メイドと一緒においしくなるおまじないを。(汗)

「おいしくなーれ、萌え萌えきゅん」

べ…別に好きでやったわけじゃないんだからねっっsign03


あまり長居する用事もないので、会計です。
開店して間もないせいか、少し手間取ったようですが、なんとか会計終了。

最後に、夢の国から出るためにローソクの火を消します。
最初と同じようにカウントダウンして消しました。

・・・・っていうか、店内にいる間、ずっとローソクに火をつけてたのか??(汗)

そして、店を後にする。

日本橋のメイド喫茶で表現するなら、CCOちゃとめいどるちぇとアルカディアを足して圧縮したような感じでしょうか。
あと、ポイントは\1,000-で1ポイントなので、某店と同様に単位調整が必要です。(爆)

|

« NEO 05/26 | トップページ | うさぽわーる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51805196

この記事へのトラックバック一覧です: めいどりーみん:

« NEO 05/26 | トップページ | うさぽわーる »