« そんなチハヤで大丈夫か?(笑) | トップページ | PHANTOM BREAKER ~ アフィリア ~ ぷちパラMAX »

2011年5月 3日 (火曜日)

エンカウント・再び(笑)

特にエンカウントイベントもないので(え?)、昼過ぎから学食アフィリアキッチンズに入り、マッタリしておりました。

そしてあと10分ぐらいの時間に、えみるさんからメッセージが。(驚)
ということで、下に降りて合流です。

子供連れだったので、ベビーカーをどうするかでバタバタしてたら俺が学院証渡すの忘れた。(汗)

しかし、アフィリアでクラブ関係の話をするのって、かなりレアですよね。(笑)

学院規定の時間が来たので、降りてからは別行動、えみるさんは別の用事に、俺はもう1ターンしてから自分の用事のため、日本橋を離れる。
これに懲りずにまた来てくださいね。
できれば、来たいと思っている他の人も……ね。(笑)



夜、日本橋に戻って、アフィリアもう1ターンして帰りました。

|

« そんなチハヤで大丈夫か?(笑) | トップページ | PHANTOM BREAKER ~ アフィリア ~ ぷちパラMAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51577496

この記事へのトラックバック一覧です: エンカウント・再び(笑):

« そんなチハヤで大丈夫か?(笑) | トップページ | PHANTOM BREAKER ~ アフィリア ~ ぷちパラMAX »