« ナナリーBDエンカウント | トップページ | エンカウント・再び(笑) »

2011年5月 1日 (日曜日)

そんなチハヤで大丈夫か?(笑)

前回までのあらすじ。
朝から開店ダッシュでアフィリアキッチンズに行き、ナナリー様BDエンカウントのメニューを2ターンで計4食、完食し、A賞×1、ハズレ×3。そして、名古屋へ。
以上w

アーバンライナーで名古屋に向かい、そこから地下鉄東山線で、栄へ。
行き先は、言うまでもなく名古屋の王立アフィリアダイニングです。

なんと、あの、チハヤ・ブラック・ブルール様の卒業なのです。

若干のウェイトはありましたが、1ターン目は比較的早い時間に入ることができました。

アフィリアダイニングでは、GWエンカウント開催中で、ケーキと焼酎が。
ケーキは後輩自ら落書きしてくれるというもの。

Gw

落書き担当はミスラ様。

しかもケーキが、アフィリアキッチンズからは無くなったメルフランだったり。

そして・・・・

あ...ありのまま 起こった事を話すぜ!
俺マスタートシがアフィリアダイニングに入ると(以下略)

・・・・もうええっちゅうねん。(爆)

学院規定の時間が来たので、いったんダイニングを出る。
だんだんウェイティングが増えてきたようで、出た時点では約2時間弱待ち。
ということで、近くのマンガ喫茶に戦線離脱。

2ターン目は、奥の喫煙ソファー席、、通称V席で7人で。

先にも書いたとおり、チハヤ様卒業と言うことで、みんな写真を撮ったり、プレゼントや色紙を贈呈したり。

ダイニングでは俺にも声をかけてきてくれる数少ない後輩で、独特のしゃべり方が印象的でした。
彼女が一人でしゃべり出すとスーパーチハヤタイムと言われたぐらいです。(笑)
そして、チハヤ語録まで。
店内では数々の思い出をまとめたDVDが流れてたのですが、タイトルはその中に書かれた1つ。

そして、レイヤーの智隼さんでもある彼女は、数々のコスプレ写真も。
ある年にはバースデイのプレゼントにもなってましたね。

あと、ニコニコ動画にもかなり精通しているようで、一度、名古屋でニコニコキャラバンが開催された日に立ち寄った時にはその話で盛り上がりましたね。

さて、いよいよ学院規定の時間が来ました。
俺は、次の日仕事があるので、最後の挨拶をして出ました。

帰りは、のぞみで帰りました。
お疲れ様でした。

|

« ナナリーBDエンカウント | トップページ | エンカウント・再び(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51554640

この記事へのトラックバック一覧です: そんなチハヤで大丈夫か?(笑):

« ナナリーBDエンカウント | トップページ | エンカウント・再び(笑) »