« NEO 05/05 | トップページ | あ...ありのまま 今 起こっている事を話すぜ! »

2011年5月10日 (火曜日)

TH EURO NIGHT 05/10

前日は、疲れがたまっていたのか、早く帰ったにもかかわらず、ソッコーで寝てしまいました。
当日は、結構ギリギリの時間に起きたので、最小限の用事だけして会社へ。(不運・その1)

あ、先日購入した2TBのハードディスクのフォーマットだけスタートさせて。

会社にて。
昼休みに、家にリモートアクセスして、2TBのハードディスクのフォーマットの進行状況を確認するも、まだ25%。(汗)

昼ぐらいに客先のトラブル対応があり、その影響で、仕事終了が20時頃になってしまった。(不運・その2)
ということで、TH PLAZA HALLに直行です。

夕食は、、、

確か、TH PLAZA HALLの周辺に、マクドナルドと吉野家があったはず。

そして、関大前駅到着。

しかし、マクドナルドと吉野家が、両方とも潰れてて、別のラーメン屋になっていた。(不運・その3)
どうでもいいことですが、最近、マクドがよく潰れてますね。(その地域からの撤退、とも言うが)
仕方がないので、TH PLAZA HALLの1Fのラーメン屋に。

トイレがTHの会場と兼用だった。(汗)

THには、だいたい21時入りでした。
3.5次~4次をガッツリと。

そういえば、久々に3次の、しかもPPP4とか、かかってましたね。
俺もよくあんな振り覚えてたもんだわ。
ただ、DANCING CRAZYのマジメな振り(?)を、忘れかけてたのは内緒。(笑)

11日は、朝早い(4:45起き)ので、早めに帰りました。
お疲れ様でした。

帰り、「ローソンでけいおん!のうちわがもらえる」ということで、「そういえば、家の近所にローソンがあったな」と思い、寄ってみると、「11日~18日まで改装のため休業」とか。(不運・その4)
(一応、けいおん!のイベントは延期するそうですが。)

帰ったら、朝開始したハードディスクのフォーマットがまだ終わってなかった。(82%)

そんな俺は、11日は岡山出張です。
では

|

« NEO 05/05 | トップページ | あ...ありのまま 今 起こっている事を話すぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51639372

この記事へのトラックバック一覧です: TH EURO NIGHT 05/10:

« NEO 05/05 | トップページ | あ...ありのまま 今 起こっている事を話すぜ! »