« 第9章・アフィリアサーガイースト・ワンマンライブ | トップページ | エピローグ・東京遠征の終わりに »

2011年6月26日 (日曜日)

第10章・西へ帰還

さて、終わったら、後は帰るだけです。
JRで品川まで出て、そこから京急に乗り換え、羽田空港から関西空港まで飛んで帰る予定です。

そして、またもや湘南新宿ラインで遅延発生。(もうどうでもいいです)

おっと、一瞬だけ山手線逆送したのは内緒な。(汗)

品川からは、京急のエアポート急行で、羽田空港へ。

さて、飛行機と言えば、荷物検査です。

以下のものをカバンから出したり、体からはずしたり。

  • ノートPC
  • 携帯電話×2
  • スマートフォン
  • iPod
  • ベルト
  • アフィリアコイン約45枚

意気揚々と通ったら、ポケットの中、パスケースに入っているICタグ電磁波遮断カードを忘れてて鳴った。(汗)

しかも、カバンに詰めすぎてたせいで、再度検査を受けるハメに。
今度は、以下のものを取り出した。

  • 接続ケーブルなどの一式
  • DS
  • PSP
  • デジタルカメラ

最終的に飛行機に搭乗した時点では、離陸時刻ギリギリでした。

飛行機は、黒光りするスゴイヤツ・・・・・スターフライヤーです。

しかし、SFJの座席は満席だったため、やや高め、しかし、マイレージがたまるANAで確保。

関西空港にはほぼ定刻に着陸しましたが、電車の接続が悪く、待ち時間が約20分。
23:30に家に到着しました。

本当にお疲れ様でした。

|

« 第9章・アフィリアサーガイースト・ワンマンライブ | トップページ | エピローグ・東京遠征の終わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52063440

この記事へのトラックバック一覧です: 第10章・西へ帰還:

« 第9章・アフィリアサーガイースト・ワンマンライブ | トップページ | エピローグ・東京遠征の終わりに »