« 第2章・いざ東へ | トップページ | 第4章・アフィリア魔法学院カフェ »

2011年6月25日 (土曜日)

第3章・秋葉原

秋葉原では、まずはMobile PLAZAをめざします。
俺の知る限り、日本で唯一、PDAの周辺機器を店頭販売している店です。

Mobile PLAZAで、静電容量式のT-01Bで使えるスタイラスをゲット。
いや、ダメ元で聞いてみたんですが、まさか存在するとは。
さすがMobile PLAZAです。

ただ、見た目が、どう見ても、筆。(笑)

そして、秋葉原といえば、メイド喫茶です。
秋葉原のメイドは、はっきり言って元気です。
秋葉原のメイドを見てると、大阪日本橋に最近できためいどりーみんがいかに普通であるか、とてもよく分かります。(爆)

本当はもっといろいろ見て回りたかったが、雨が降ってきたので早々に退散。
次は、いよいよ池袋へ。

|

« 第2章・いざ東へ | トップページ | 第4章・アフィリア魔法学院カフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52061302

この記事へのトラックバック一覧です: 第3章・秋葉原:

« 第2章・いざ東へ | トップページ | 第4章・アフィリア魔法学院カフェ »