« 第3章・秋葉原 | トップページ | 第5章・アフィリアスターズ »

2011年6月25日 (土曜日)

第4章・アフィリア魔法学院カフェ

池袋に移動しようとしたら恵比寿駅で発生した人身事故の影響で山手線内回りなどが止まっているとか。

ということで、中央線でひとまず新宿に移動しました。
その後、新宿駅で山手線外回りに乗ったんですが、平日の通勤時間帯ですかといいたくなるぐらいの混雑。

ま、たどり着けただけでもよかったかな。

そして、久々に池袋のアフィリア魔法学院カフェに到着。

しかし、ウェイティング約20分。(汗)
これで、学院カフェの電話番号ゲット。(いや、公式サイトにちゃんと書いてるんだけど。)

学院カフェでは突発メニューがあったので、いくつか注文。

棒々鶏丼
Photo_3

でんでんロールケーキ
Photo_4

マンゴディーネ
Photo_5

マンゴディーネは突発メニューではないが、大阪で飲めないので。

そして、俺が頼んだメニューが全部ストップしていくという、この不思議。
いやぁ、、、、黒の力ってコワいね。(大違)

あと、この日記って本当にいろんな人が見てるんだなぁと痛感しました。(謎)(笑)
いえいえ、ありがとうございます。

1ターンだけしてアフィリアスターズへ向かいます。

そして今度は、JR東海道線・横須賀線、戸塚〜大船間の人身事故の影響で運転見合せ中とか。
なんか、俺が電車に乗ると、必ずどこかで遅延が発生しているような気がするな。

東海道新幹線は無事に動いてたのが唯一の救いか。

|

« 第3章・秋葉原 | トップページ | 第5章・アフィリアスターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52061412

この記事へのトラックバック一覧です: 第4章・アフィリア魔法学院カフェ:

« 第3章・秋葉原 | トップページ | 第5章・アフィリアスターズ »