« そんなマイリストで大丈夫か?w | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ・4周年記念パーティー・第2部 »

2011年6月 1日 (水曜日)

学食アフィリアキッチンズ・4周年記念パーティー・第1部

俺はトシ、あぁ、、英雄のカードを持つほうな。
最近は、もう一人の英雄も同じように呼ばれているようだが、そんなことはどうでもいい。(苦笑)

中の人は、ずっと前から会社の予定表に「6/1 18:00~23:00:重要・シークレット」で登録してたのに、今日いきなり会議をねじ込まれてとても焦ったらしいぞ。

ま、結局何とか回避したようだがな。

でも、アフィリアサーガイーストのCDを回収し忘れたのは内緒らしいぞ。(汗)

で、俺はマスターのほうからちょっと偵察に行ってこいと言われて第1部に参加することになったワケだ。

べ・・・・別に好きで参加したんじゃないんだからなsign01(爆)

記念品のメッセージカードと、バッジ、そして抽選券をもらって2階へ上がる。

司会はノエル様、アシストはキユ様。

ゲーム第1弾はチーム対抗のクイズ。
リーダーは、ヒナタ様。

もうね、、、飼い猫が何匹かと聞かれて、「4周年だけに4匹」とか、どんだけテキトーなんだよ。(笑)
でも、まさかそのテキトーが当たるとはな。(汗)

で、1位とか。
さすが、ヒナタ様。(笑)

ゲーム第2弾は抽選会。
ちょっと前までのエンカウントでメニュー1周するごとに抽選券がもらえたのと、今回参加した分で合計5枚だ。
ま、エンカウントではマスターと協力して稼いだんだが。

しかしなぁ、、、エンカウントで取った抽選券がかすりもせずに、今回参加分の抽選券でかろうじて当たるとか、どんだけ運が悪いねん。

やがて、楽しかったパーティー第1部も終わり。
マスター、後は任せたぜ。



☆戦利品☆

◆アフィリア魔法学院のリボン(?)≪ゲーム第1弾の景品≫
「4th Anniversary」の文字入り・手作り

◆色紙≪ゲーム第2弾の景品≫
後輩がイラストを描いた色紙

|

« そんなマイリストで大丈夫か?w | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ・4周年記念パーティー・第2部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51831080

この記事へのトラックバック一覧です: 学食アフィリアキッチンズ・4周年記念パーティー・第1部:

« そんなマイリストで大丈夫か?w | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ・4周年記念パーティー・第2部 »