« 第4章・アフィリア魔法学院カフェ | トップページ | 第6章・STARFIRE »

2011年6月25日 (土曜日)

第5章・アフィリアスターズ

六本木のアフィリアスターズです。

シェリーズ(上野)を除く他店ではマスターですが、ここでは普通のフォースリボンカードのセンパイです。(爆)

なんか、激混みっぽい話を聞いたので、これは強制カウンター席送りかなぁ、と思ってたんですが、カウンター席のほうがほぼ満席で、テーブル席は完全空席。

超個人的な意見なんですが、俺はマッタリできるテーブル席のほうがいいんです。
だから、一人で行くと必ずテーブル席に座ります。

男装はユート君がいました。
余談ですが、「ユートビート」と言うと、パラパラ(パラマニ)関係者と、アフィリア(スターズ)関係者で、考えることが完全に二分しそうですね。(笑)

え・・・・っと、

Photo_6

いやぁ、、、マスター達ってスゴイですね。 ←
ボク、普通のフォースの先輩だから、分かんないや ←←

しばらくマッタリしてから、STARFIREの会場である銀座BENOAへ移動です。

誰ですか? アフィリア「スター」ズを出て、「STAR」FIREに行くなんて言ったヤツは?(笑)
しかも、帰りは本当に「スター」アライアンスのANAで帰ったらしいぞ。

|

« 第4章・アフィリア魔法学院カフェ | トップページ | 第6章・STARFIRE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52063293

この記事へのトラックバック一覧です: 第5章・アフィリアスターズ:

« 第4章・アフィリア魔法学院カフェ | トップページ | 第6章・STARFIRE »