« 第5章・アフィリアスターズ | トップページ | 第7章・ライブ前物販 »

2011年6月26日 (日曜日)

第6章・STARFIRE

六本木から銀座までは日比谷線で一本です。
あらかじめ予約していたホテルにチェックインしてから、会場である銀座BENOA(パセラリゾートの地下3階)に向かいます。

しかし、ここでとんだドジ。
一度向かったものの、スタファの会員証を忘れてホテルに取りに戻ったのは内緒。(汗)

会場内はこんな感じ。

Starfire

ただ撮っただけ?
そうとも言う。(汗)

ユーロビートは3次ミーハーから新曲まで、テクノはWe Loveからマニアックなのまで、幅広くかかるのがいいですね。
忘れていた曲の復習含め、いろいろ勉強になります。

講習会はユーロビート×2曲+テクノ×1曲の計3曲。

あとは、テキーラショットをストローで一気飲み大会とか。
しかもBGMはTEQUILA(by DJ ZORRO)

あと、ここへ来るとなぜか他のイベント以上に、ドリンクを追加してしまうんですよね。
スクリュードライバーって、ウォッカとオレンジジュースが1対1だったっけ?w
そこで一気に酔いが回り、ウィスキーのロックが水に感じたなど。

こりゃあ、サーガのライブは二日酔いコース確定か?(苦笑)
(実際には、二日酔いにはなりませんでした。)

そんな盛り上がったイベントも、AM5:00ちょうどぐらいに終了、
お疲れ様でした。

そのままホテルで、チェックアウトギリギリまで寝る。
そうそう、このホテル。どうせ朝帰りしてチェックアウトギリギリまで寝るからと、あまり深く考えずに適当に安いところを選んだんだが、意外にアメニティが充実してるなど、結構アタリだったかもしれない。

|

« 第5章・アフィリアスターズ | トップページ | 第7章・ライブ前物販 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52063310

この記事へのトラックバック一覧です: 第6章・STARFIRE:

« 第5章・アフィリアスターズ | トップページ | 第7章・ライブ前物販 »