« 第6章・STARFIRE | トップページ | 第8章・アフィリア魔法学院カフェ(2回目) »

2011年6月26日 (日曜日)

第7章・ライブ前物販

朝起きたらAM10時過ぎ。
一応、AM10:00ちょうどにモーニングコールをセットしてたんだが、気づかなかった・・・・

いや、本音を言うともう少し早く起きたかった・・・・

いろいろ準備してたら結局出たのは11:00になってしまった。

銀座から、どうやって渋谷に行こうかと思ってたら、東京メトロ銀座線で一本だった。(笑)

そして今日は、東武で人身事故(苦笑)
なんか、呪われてない、俺?(汗)

やがて渋谷に到着。携帯電話の地図ソフトのナビをフル活用して会場にたどり着いたら、時刻は11:30過ぎでした。

え・・・・っと、俺、完全に物販というものを舐めてました。
会場前に着いたら、信じられないくらい長蛇の列、列、列・・・・・・
既に購入した人に聞いたら、9:30頃から並んでたとか。

どのぐらいの時間がたったであろうか。
やっと買えたのが、13:30頃。

リストバンドだけは売り切れてましたが、例のブツは確保しました。(謎)
結果として、以下のモノをゲット。

  • ASEラグランTシャツ(ワンマンライブ限定)
  • whitismタオル
  • DD写真セット(全員各1枚/12枚セット) ×3

でもなぁ、、、スタッフ2人ってのは無いわぁ。(苦笑)

自分が購入した後、行列を改めて見ると、少し短くなってました。

とりあえず起きてから何も食ってないので、昼食のため、アフィリア魔法学院カフェに向かう。

|

« 第6章・STARFIRE | トップページ | 第8章・アフィリア魔法学院カフェ(2回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52063333

この記事へのトラックバック一覧です: 第7章・ライブ前物販:

« 第6章・STARFIRE | トップページ | 第8章・アフィリア魔法学院カフェ(2回目) »