« 第8章・アフィリア魔法学院カフェ(2回目) | トップページ | 第10章・西へ帰還 »

2011年6月26日 (日曜日)

第9章・アフィリアサーガイースト・ワンマンライブ

ついにこの時が来ました。
今回は、ぱっと見、長蛇の待ち行列かと思いきや、整理番号順に入場しているだけでした。(汗)

オールスタンディングです。
俺は左斜め後ろのカメラの近くにいました。

やがてライブが始まる。

アフィリアサーガイースト
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、状況をかいつまんで説明。

ニーハイ・エゴイストは序盤に来ました。
個人的には、1番Aメロ最初と、Bメロ後半と、サビ最後の振りが確認できました。(爆)

My White Ribbonでは、みんなのサイリウムが一斉に白くなりましたね。(笑)

そして、飛行実習では、1番と2番のAメロの振りが実は同じであることを確認。(連爆)

その他、一部メンバーによるコーナーもありました。
なんというか、ナマコとお姫様。(←省略しすぎw)

曲が終わったと思ったら、やっぱりありました。
アンコール。

最後の最後は放課後_ロマンスで締め。

そして、大盛り上がりのライブは18:30頃に終了。

終わってからは、まずグループ握手会。

そして、俺は握手券を5枚持っている。

A列のグループ(ユカフィン、ロゼ、コヒメ、クルミ、ミィナ、メイリ)とB列のグループ(ルイズ、カレン、アリア、アヤミ、マホ、ミク)のどちらかと握手できるのだが、2枚使って両方と握手&少しだけ挨拶。
ただ、B列j後半は超スピードだったような。(汗)

次の個別握手は、1人で握手券1枚。
いろいろ迷ったが、ロゼ様と。

この時点で19:30、意外と早かった、というのが正直な感想。

最後は、携帯電話による撮影。

ロゼ・ガーデンフェアリー様と2ショット











(ここには掲載できないので、見たい人は俺に声かけて下さい。)











あ、待ってる間も、アフィリアサーガイーストの曲がBGMでかかってたので、こっそり踊ってたのは内緒な。(爆)

時間も20:00近くなってきたので、軽く挨拶してその場を去る。
お疲れ様でした。

|

« 第8章・アフィリア魔法学院カフェ(2回目) | トップページ | 第10章・西へ帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52063414

この記事へのトラックバック一覧です: 第9章・アフィリアサーガイースト・ワンマンライブ:

« 第8章・アフィリア魔法学院カフェ(2回目) | トップページ | 第10章・西へ帰還 »