« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木曜日)

アフィリア → NEO 06/30

6月29日から岡山方面に出張でした。

豪華な朝食を食べ、少し豪華な昼食を食べ、夕食は温玉カレー(爆)

アフィリアキッチンズ突発メニューの温玉カリーです。
通常メニューのヘリオドールカリーとは、カレーそのものが違います。

さて、このアフィリアキッチンズですが、なんと、7月3日に、エイミー・アヌビス様が卒業します。

そして、今日はそのエイミー様がいらっしゃる。
さらに、アイフィ様と、ヘアスタイルからヘアアクセサリーまでおそろい・・・・

こりゃあもう撮るしかないでしょう。(←そうか?w)

ということで、コイン8枚で、後輩2人(+自分)の魔法写真発動。
俺が魔法写真撮るなんて激レア・・・・いや、リサ先生、シア様、ユウリ様に続いて4回目か。(汗)

微妙に構図が…なのは気にしないでください。(汗)
あくまで、主役はエイミー様です。

その後、六本木のマスター(爆)と合流し、受け取るものを受け取り、心斎橋まで共に移動。

俺は、心斎橋からNEOに向かいます。

NEOの朝一では、HEART ATTACKなど3.5次を少々。

ミーハーユーロ1回目は、久々のパラパラパニック祭。(笑)
いや、たまにはこういうのもアリだと思います。

しかし、その分、テクノタイムはえらくマニアックだった。
ま、今まで知らなかった部分を見ることができたってコトで。w

講習会はテクノのムービー撮影のみ。
その後、全員にドリンクが・・・・

何が起こるのかと思ったら、日ごろの感謝を込めて全員で乾杯。
いや、こういうのも大事ですよね。
ありがとうございます。

その後はミーハーユーロタイム2回目、しかもDANCIG IN THE STARLIGHT。
すごく踊りたかったが、終電のため帰りました。

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日曜日)

エピローグ・東京遠征の終わりに

家に帰るまでが遠征ですよ。

帰ったらいつの間にか寝てました。

ただ、その間に、DD写真セットと、非公式グッズのタオルが実家の親に見つかって、いろいろ突っ込まれたのは内緒です。(爆)

これにて、遠征後恒例(?)の怒濤の日記あらし終了です。
こんなしょうもない日記におつきあいいただき、本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第10章・西へ帰還

さて、終わったら、後は帰るだけです。
JRで品川まで出て、そこから京急に乗り換え、羽田空港から関西空港まで飛んで帰る予定です。

そして、またもや湘南新宿ラインで遅延発生。(もうどうでもいいです)

おっと、一瞬だけ山手線逆送したのは内緒な。(汗)

品川からは、京急のエアポート急行で、羽田空港へ。

さて、飛行機と言えば、荷物検査です。

以下のものをカバンから出したり、体からはずしたり。

  • ノートPC
  • 携帯電話×2
  • スマートフォン
  • iPod
  • ベルト
  • アフィリアコイン約45枚

意気揚々と通ったら、ポケットの中、パスケースに入っているICタグ電磁波遮断カードを忘れてて鳴った。(汗)

しかも、カバンに詰めすぎてたせいで、再度検査を受けるハメに。
今度は、以下のものを取り出した。

  • 接続ケーブルなどの一式
  • DS
  • PSP
  • デジタルカメラ

最終的に飛行機に搭乗した時点では、離陸時刻ギリギリでした。

飛行機は、黒光りするスゴイヤツ・・・・・スターフライヤーです。

しかし、SFJの座席は満席だったため、やや高め、しかし、マイレージがたまるANAで確保。

関西空港にはほぼ定刻に着陸しましたが、電車の接続が悪く、待ち時間が約20分。
23:30に家に到着しました。

本当にお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9章・アフィリアサーガイースト・ワンマンライブ

ついにこの時が来ました。
今回は、ぱっと見、長蛇の待ち行列かと思いきや、整理番号順に入場しているだけでした。(汗)

オールスタンディングです。
俺は左斜め後ろのカメラの近くにいました。

やがてライブが始まる。

アフィリアサーガイースト
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、状況をかいつまんで説明。

ニーハイ・エゴイストは序盤に来ました。
個人的には、1番Aメロ最初と、Bメロ後半と、サビ最後の振りが確認できました。(爆)

My White Ribbonでは、みんなのサイリウムが一斉に白くなりましたね。(笑)

そして、飛行実習では、1番と2番のAメロの振りが実は同じであることを確認。(連爆)

その他、一部メンバーによるコーナーもありました。
なんというか、ナマコとお姫様。(←省略しすぎw)

曲が終わったと思ったら、やっぱりありました。
アンコール。

最後の最後は放課後_ロマンスで締め。

そして、大盛り上がりのライブは18:30頃に終了。

終わってからは、まずグループ握手会。

そして、俺は握手券を5枚持っている。

A列のグループ(ユカフィン、ロゼ、コヒメ、クルミ、ミィナ、メイリ)とB列のグループ(ルイズ、カレン、アリア、アヤミ、マホ、ミク)のどちらかと握手できるのだが、2枚使って両方と握手&少しだけ挨拶。
ただ、B列j後半は超スピードだったような。(汗)

次の個別握手は、1人で握手券1枚。
いろいろ迷ったが、ロゼ様と。

この時点で19:30、意外と早かった、というのが正直な感想。

最後は、携帯電話による撮影。

ロゼ・ガーデンフェアリー様と2ショット











(ここには掲載できないので、見たい人は俺に声かけて下さい。)











あ、待ってる間も、アフィリアサーガイーストの曲がBGMでかかってたので、こっそり踊ってたのは内緒な。(爆)

時間も20:00近くなってきたので、軽く挨拶してその場を去る。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8章・アフィリア魔法学院カフェ(2回目)

渋谷から池袋に行こうとしたら、今度は、湘南新宿ラインで遅延発生とか。(もういい加減にしてくれ(汗))

山手線に乗り、最終的に学院カフェに着いたのが14:00。

とりあえず麻婆丼を注文。

ライブ前の最終的な準備だけして、3杯目のドリンクを聞きに来た時点で、店を出る。

滞在時間、約30分。(汗)

そして、渋谷に戻ります。
帰りは湘南新宿ライン使用。
しかし、湘南新宿ラインのホームは遠かった。(汗)

駅のコインロッカーに荷物を預け、今回の主たる目的の一つ、アフィリアサーガイースト・ワンマンライブの会場であるDUO EXCHANGEへGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7章・ライブ前物販

朝起きたらAM10時過ぎ。
一応、AM10:00ちょうどにモーニングコールをセットしてたんだが、気づかなかった・・・・

いや、本音を言うともう少し早く起きたかった・・・・

いろいろ準備してたら結局出たのは11:00になってしまった。

銀座から、どうやって渋谷に行こうかと思ってたら、東京メトロ銀座線で一本だった。(笑)

そして今日は、東武で人身事故(苦笑)
なんか、呪われてない、俺?(汗)

やがて渋谷に到着。携帯電話の地図ソフトのナビをフル活用して会場にたどり着いたら、時刻は11:30過ぎでした。

え・・・・っと、俺、完全に物販というものを舐めてました。
会場前に着いたら、信じられないくらい長蛇の列、列、列・・・・・・
既に購入した人に聞いたら、9:30頃から並んでたとか。

どのぐらいの時間がたったであろうか。
やっと買えたのが、13:30頃。

リストバンドだけは売り切れてましたが、例のブツは確保しました。(謎)
結果として、以下のモノをゲット。

  • ASEラグランTシャツ(ワンマンライブ限定)
  • whitismタオル
  • DD写真セット(全員各1枚/12枚セット) ×3

でもなぁ、、、スタッフ2人ってのは無いわぁ。(苦笑)

自分が購入した後、行列を改めて見ると、少し短くなってました。

とりあえず起きてから何も食ってないので、昼食のため、アフィリア魔法学院カフェに向かう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第6章・STARFIRE

六本木から銀座までは日比谷線で一本です。
あらかじめ予約していたホテルにチェックインしてから、会場である銀座BENOA(パセラリゾートの地下3階)に向かいます。

しかし、ここでとんだドジ。
一度向かったものの、スタファの会員証を忘れてホテルに取りに戻ったのは内緒。(汗)

会場内はこんな感じ。

Starfire

ただ撮っただけ?
そうとも言う。(汗)

ユーロビートは3次ミーハーから新曲まで、テクノはWe Loveからマニアックなのまで、幅広くかかるのがいいですね。
忘れていた曲の復習含め、いろいろ勉強になります。

講習会はユーロビート×2曲+テクノ×1曲の計3曲。

あとは、テキーラショットをストローで一気飲み大会とか。
しかもBGMはTEQUILA(by DJ ZORRO)

あと、ここへ来るとなぜか他のイベント以上に、ドリンクを追加してしまうんですよね。
スクリュードライバーって、ウォッカとオレンジジュースが1対1だったっけ?w
そこで一気に酔いが回り、ウィスキーのロックが水に感じたなど。

こりゃあ、サーガのライブは二日酔いコース確定か?(苦笑)
(実際には、二日酔いにはなりませんでした。)

そんな盛り上がったイベントも、AM5:00ちょうどぐらいに終了、
お疲れ様でした。

そのままホテルで、チェックアウトギリギリまで寝る。
そうそう、このホテル。どうせ朝帰りしてチェックアウトギリギリまで寝るからと、あまり深く考えずに適当に安いところを選んだんだが、意外にアメニティが充実してるなど、結構アタリだったかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土曜日)

第5章・アフィリアスターズ

六本木のアフィリアスターズです。

シェリーズ(上野)を除く他店ではマスターですが、ここでは普通のフォースリボンカードのセンパイです。(爆)

なんか、激混みっぽい話を聞いたので、これは強制カウンター席送りかなぁ、と思ってたんですが、カウンター席のほうがほぼ満席で、テーブル席は完全空席。

超個人的な意見なんですが、俺はマッタリできるテーブル席のほうがいいんです。
だから、一人で行くと必ずテーブル席に座ります。

男装はユート君がいました。
余談ですが、「ユートビート」と言うと、パラパラ(パラマニ)関係者と、アフィリア(スターズ)関係者で、考えることが完全に二分しそうですね。(笑)

え・・・・っと、

Photo_6

いやぁ、、、マスター達ってスゴイですね。 ←
ボク、普通のフォースの先輩だから、分かんないや ←←

しばらくマッタリしてから、STARFIREの会場である銀座BENOAへ移動です。

誰ですか? アフィリア「スター」ズを出て、「STAR」FIREに行くなんて言ったヤツは?(笑)
しかも、帰りは本当に「スター」アライアンスのANAで帰ったらしいぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4章・アフィリア魔法学院カフェ

池袋に移動しようとしたら恵比寿駅で発生した人身事故の影響で山手線内回りなどが止まっているとか。

ということで、中央線でひとまず新宿に移動しました。
その後、新宿駅で山手線外回りに乗ったんですが、平日の通勤時間帯ですかといいたくなるぐらいの混雑。

ま、たどり着けただけでもよかったかな。

そして、久々に池袋のアフィリア魔法学院カフェに到着。

しかし、ウェイティング約20分。(汗)
これで、学院カフェの電話番号ゲット。(いや、公式サイトにちゃんと書いてるんだけど。)

学院カフェでは突発メニューがあったので、いくつか注文。

棒々鶏丼
Photo_3

でんでんロールケーキ
Photo_4

マンゴディーネ
Photo_5

マンゴディーネは突発メニューではないが、大阪で飲めないので。

そして、俺が頼んだメニューが全部ストップしていくという、この不思議。
いやぁ、、、、黒の力ってコワいね。(大違)

あと、この日記って本当にいろんな人が見てるんだなぁと痛感しました。(謎)(笑)
いえいえ、ありがとうございます。

1ターンだけしてアフィリアスターズへ向かいます。

そして今度は、JR東海道線・横須賀線、戸塚〜大船間の人身事故の影響で運転見合せ中とか。
なんか、俺が電車に乗ると、必ずどこかで遅延が発生しているような気がするな。

東海道新幹線は無事に動いてたのが唯一の救いか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3章・秋葉原

秋葉原では、まずはMobile PLAZAをめざします。
俺の知る限り、日本で唯一、PDAの周辺機器を店頭販売している店です。

Mobile PLAZAで、静電容量式のT-01Bで使えるスタイラスをゲット。
いや、ダメ元で聞いてみたんですが、まさか存在するとは。
さすがMobile PLAZAです。

ただ、見た目が、どう見ても、筆。(笑)

そして、秋葉原といえば、メイド喫茶です。
秋葉原のメイドは、はっきり言って元気です。
秋葉原のメイドを見てると、大阪日本橋に最近できためいどりーみんがいかに普通であるか、とてもよく分かります。(爆)

本当はもっといろいろ見て回りたかったが、雨が降ってきたので早々に退散。
次は、いよいよ池袋へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2章・いざ東へ

新幹線に乗るため、新大阪駅に向かおうとしたら、いきなり「摂津富田駅で発生した人身事故の影響で、JR東海道線(大阪)が遅延」とか。(苦笑)

いろんな意味で、エクスプレス予約の列車を遅らせたのは正解でした。(さらに苦笑)

新大阪駅では、九州新幹線も含めた案内が。
こうやって、改めて見ると何か新鮮ですね。

Photo

今回は、エクスプレス予約のポイント消化でグリーン車に乗ります。
いや、何もしなくても6月末に約1,000ポイント失効するんで、乗らないと損なんですよ。

Sm

乗っていきなりスーパー充電タイムです。
ノートPC、携帯電話、スマートフォンの充電を始める。

そして、Steins;Gateのうちわであおぎ始める。(爆)

そんな、俺って小市民・・・・(汗)

しばらくは、「東京は天気予報で雨、って言ってたけどウソやろ?」というぐらい快晴だったんですが、新富士通過あたりから雲行きが怪しくなりました。

新横浜に到着。
関東では節電中だと聞いていたが、新横浜ではそれほど違和感はありませんでした。

品川でも、思ったほど暗くはなかったですが、駅名標や案内板の電気は消えてましたね。

東京もプラットホーム上では同じような感じだった・・・・

が、下に降りたら暗かった。

Photo_2

こういうのを見ると、普段いかに電気を多く使っているか実感できると思いました。

さて、東京といえば、まずは、秋葉原です。
ということで、秋葉原へGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1章・学食アフィリアキッチンズ

家を出て向かった先は、大阪日本橋の学食アフィリアキッチンズ。

え?
東京遠征じゃなかったのかって??

いや、その前に、学食アフィリアキッチンズでは、Steins;Gateエンカウントの3日目なのです。

ということで、昼食を兼ねて、ここへ来ました。

もちろん、写真も撮りましたよ。

しかも今日は、リアルにTシャツ、ジーパンの上に白衣ですよ。

桐生萌郁(エイミー様)、椎名まゆり(ナナリー様)と撮影したら、フェイリス・ニャンニャン(ヒナタ様)が登場。
もちろん、こっちも撮影させていただきました。

わざわざ2ターンもして。(爆)

ただ、そのままだとあらかじめ予約していた新幹線に間に合わないので、こっそり、エクスプレス予約を変更したのは内緒です。(汗)

終了後は新幹線に乗るため、新大阪駅に向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロローグ・出発

6/25~26は、東京に行ってきました。

主たる目的は、STARFIREとアフィリアサーガイースト・ワンマンライブです。

ということで、いろいろ準備して、昼前から家を出ました。

向かった先は・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金曜日)

Steins;Gate encount Revenge(2日目)

前日に引き続き、アフィリアではSteins;Gateエンカウントです。

今回は、牛丼と、ジューシー唐揚げ№1を注文してみました。

  • 牛丼
    Photo
  • ジューシー唐揚げ№1
    1

なお、カウンター使用禁止なので、牛丼をカウンターで食べて某Y野家的なことをしたりはできません。
また、ジューシー唐揚げ№1は、電子レンジで黒こげになったヤツが出てくるわけではありません。(笑)

そして、椎名まゆりと、阿万音鈴羽と、漆原るかと、桐生萌郁と、岡部倫太郎の写真を撮りました。

ちなみに、コスプレしたのは以下の通りです。(敬称略)

椎名まゆり:ファーラ
阿万音鈴羽:ムツキ
漆原るか:ルカ
桐生萌郁:メルティーナ
岡部倫太郎:マスタートシ

ええ、ツッコミどころ満載ですよね。

「ルカ」・D・フランネル様が、漆原「るか」をやるなんて・・・・

え?
そっちじゃないって!?

・・・・まぁ、気にするな。(汗)

これのために、わざわざアフィリアクリスマスパーティー2010で当たった白衣を持って来たなんて絶対内緒だからな。(自爆)

タイミングが良かったせいか、最初の60分で全て撮影完了しました。
その後、少し日本橋をブラブラしてもう1ターンを途中までやって帰りました。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木曜日)

Steins;Gate encount → NEO 06/23

どうも、TOSHI★2です。

音ゲー関係の掲示板(や、その他一般)では、TOSHI★2と書いてますが、
パラパラ・クラブ関係ではとしとしと呼ばれることが多く、(たまにとしくんと呼ばれるんですが、)
アフィリアではマスタートシ(トシ先輩)、
昔のパソコン通信ではB☆BEATです。(懐)

あ、Facebookでは本名です。(爆)

さて、学食アフィリアキッチンズでは、6/23~26の間、Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)エンカウントです。

一部の後輩が、Steins;Gateに登場するキャラクターのコスプレをしています。
あ、もちろんエンカウントメニューもありますよ。

  • 世界がヤバイオムライス
    Photo
  • ゲルバナ
    Photo_2
  • ジューシーからあげ№1
  • 牛丼

特別なエンカウントらしく、カウンターの使用禁止、雨の日エンカウントとの併用不可、コースターでの魔法写真使用不可など細かいルールがあるので、詳細は店内の掲示板をガン見してください。(笑)(手抜き)

コスプレ店員との魔法写真はアフィリアコイン6枚か、600円で撮れます。
が、混雑していると撮れない場合があるので、できるだけマッタリしている時間を狙いましょう。

救済措置(?)として、ピンショットでポーズにこだわらないのであれば、店長先生の机(キャッシャー)で、あらかじめ撮影された写真が600円で売ってるので、そちらを購入することもできます。

・・・・というか、混雑緩和のために、むしろそうしてください。お願いしますsign01(ぉぃ

俺の場合は、18:30頃から、60分1ターン、そしてウェイティングの後、フォースリボン(90分)のうち最初の30分間だけ頑張ってみましたが(何を?w)、本当に忙しかったらしく、撮影できませんでした。残念。

ということで、キャッシャーで写真3枚お買い上げ~(笑)

そうそう、ウェイティングの時、とあるマスターとの相席してとりあえず入り、自分だけ先に抜ける、という案もあったんだが、相席した場合は、「一人だけ途中抜け」もできないらしく、全員が一緒に出ないといけないとか。(店長先生に確認済み)
せっかく相席を提案・承諾してくれたマスターには、ホントすみません。


ちなみに、フォースリボン(90分)を使っていながら最初の30分で切り上げた理由は、その後の用事があったからです。


その用事、、、ええ、毎週木曜日のNEOですよ。

ただ、今日は、

  • 自分がNEOに初めて行った日からちょうど10年目。
  • 今日で、東京方面に帰ってしまう方がいて、大阪で会えるのは今日で最後。

という日だったので、サボるわけにはいかなかったのです。

NEO到着は、21:10頃、、、少し遅めだったか。
しかし、朝一タイムが終わろうというところでした。

ミーハーユーロタイム1回目、最近久しぶりに始めた練習の甲斐あってか、だんだん分かるようになってきました。
でも、まだまだ練習が必要、、、かな。

なんせ、2004年頃まではかなり真剣にやってたんですが、その後、特に、2006年以降は諸事情により練習すらしてませんでしたからね。
ま、ある意味自業自得か。(苦笑)

テクノタイムは、かなりメジャーなところがかかりましたね。
「ひっぱって~」とか。(笑)
(『FUCKIN' SERIOUS』です。(爆))

あと、どうでもいいことだが、いろいろあって、NEOでいきなりビールを一気飲みしたら酔いが回りすぎて気持ち悪かった。(自爆)

講習会の後は、3次のPPP1あたりが。
っていうか、この頃の曲のほうが、今でも覚えているって、一体どういうコト??(笑)

そして、終電の時間が近づいてきたので、東京へ帰られる方に、軽く挨拶して帰りました。
お疲れ様でした。



P.S. 6月26日のSTARFIREは行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日曜日)

アフィリア → でら☆パラ

朝から、近鉄で名古屋へ。
というのも、タイトルに書いたイベントに参加するためです。

しかし、その前にアフィリア。(爆)
あ、いや、名古屋なので、アフィリアダイニングです。

ここへ来た理由は、もちろん5月11日のユズリ様BDの商品引き替えのためです。
なんでも、ハズレクジのトランプのうち、JOKERでトランプSETがもらえると聞いて。(爆)

そして、BD当日のメニューとA4サイズの写真をいただきました。(アレ?)

・・・・ま、詳細は後日。(謎)

他には突発メニューのラーメンがあったので、それを注文。
そして、微妙にキッチンズ色が(爆謎)



やがて学院規定の時間が来たので出て次なる目的地でら☆パラの会場へ。



最初は少し古めかな、、、と思ってたらいきなり3次ミーハーです。
そりゃもう踊るしかないでしょう。(爆)

しばらくすると、テクノタイムに。
なんか、テクノメインのイベントかと聞きたくなるぐらい、マニアックな、、、というか、聞いたこともないテクノがかかっておりました。

その他、ユーロビートの傾向としては、アニパラや日本語ユーロがやや多めだったような気がします。
God knows...は言うに及ばず、大阪ではあまりかからないDISCOTIQUE、ハレ晴レユカイ。
そして、なんとSKILLまでも。(驚)

あ、ハレ晴レユカイって、パラパラの振りだと最後回らなくて良かったんだ。(謎)

後は、NEOのミーハーユーロ1回目でかかっている曲は普通にかかってましたし、新曲もバリバリかかってました。

テクノは先にも書いたとおりマニアックなのが多く、We Love系で、俺がかかったと記憶しているのは100%と、overdriveぐらいかな。

なんか、個人的にすごく刺激になったイベントでした。

そして、終了予定の20:00になったので、軽く挨拶して帰りました。
(っていうか、それ以上遅くなると家に帰れるかどうか不安。)

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土曜日)

ルカルカ★ナイトフィーバー(違わない)

しかし、その前置きが長いのは仕様です。(笑)

昼、ちょっと用事の後、いつもの学食アフィリアキッチンズへ。(爆)

昨日に引き続き、ルカ様BDエンカウントなワケですが、デザートの桃華繚乱だけ注文し、ハズレ。

その後、いろいろ用事があったので、日本橋を離れ、用事の後、日本橋に戻る前に久々にパチンコ打ちに行った。

アクエリオンの新しいヤツ、、、創聖のアクエリオン 転翅篇です。

うん、合体って気持ちいいよね。(←誤解されそうな発言)
(しかし、公式サイトのURLが「gattai.jp」って(笑))
今回は、確変突入じゃなくても「気持ちいい」らしい。

しかし、ソーラーアクエリオンが来たら当たりやすいとか、アクエリオンルナはシルビアより麗花の方が当たりやすいとか、そういうのは前作と同じか。

結局当たりはしたが、単発、、、時短引き戻しでもう1回当たったが、やっぱり単発。

結果は+2.1k

そして、そのアタリ分は、アフィリア王国に全額寄付(爆)

その後は再び学食アフィリアキッチンズへ。

マスター自ら登校し、緋扇と桃華繚乱を注文するもハズレ。
その後の、英雄が桃華繚乱を注文し、いきなり「アタリをください」とか言い出して、引いたら本当に当たった。(爆)

特別に写真の一部だけ見せちゃいます。

S

もうね、これなんていうVOCALOID?(笑)

ということで(?)、今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金曜日)

ルカルカ★ナイトフィーバー(違)

前振り>

最近、体重的な意味でヤバいと思った俺は、昼食時の量を減らしたり、エレベーターでなく階段を使ったり、某店でも1ターンで終了(それ以前に、行くな、というツッコミは却下w)したりしておりました。



本文>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8874357

.




あ、いや、そっちじゃなくて。(汗)





学食アフィリアキッチンズの、ルカ・D・フランネル様のバースデーということで、エンカウントメニューがありました。

  • 緋扇(ひおぎ)
    トマトソースペンネ
    Photo
  • 桃華繚乱
    白桃のタルトとピーチシャーベット
    Photo_2

1品完食+コイン1枚でルカBD限定魔法写真の当たるクジが引けます。
そして、ハズレクジ3枚でミニ魔法写真付きメッセージカードがもらえます。

俺は、4回引いて、4回ともハズレでしたorz
ということで、ミニ魔法写真付きメッセージカードをもらいました。

あ、ありがとうございました。(謎)



あとがき>

リバウンドorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

We Love テキーラ祭(爆)

会社の後、まずは夕食のため、アフィリアキッチンズに行く。

ここでいきなりですが、問題です。

本物のスターズクロックはどちらでしょうか?(笑)

Photo Photo_2

木・金曜日は「本日のお酒」エンカウントの日。
ただし今週は、なぜかノンアルコールカクテルで、スターズクロックもどきと、夏のピーチメルバです。

そしてこちらは、夏のピーチメルバ。

Photo_3

そのほかには本日の学食セットとか。

その後は、NEOへ。

今日は、NEOのテキーラ祭です。(爆)

ということで、普通のドリンクチケットの他に、テキーラチケットをもらう。

ただ、俺自身が23時過ぎに帰ってしまうので、ミーハータイム1回目の時点でソッコーで使ってしまいました。(爆)

某店(爆)で、テキーラショットを飲み慣れているとはいえ、やっぱりキツいですね。
チェイサーにトニックウォーターとか。w
ついでなので、普通のドリンクチケットも、使いました。

テクノタイムは、We Love祭。
・・・・何曲か違う曲が混じっているのは仕様です。(笑)

さて、23時が近づいてきたので、いよいよ帰る。



この後、とんでもない事件に巻き込まれるなど、この時、誰が予想したであろうか??



以下次号



なんでやねん(笑)

まず、地下鉄に乗るため、心斎橋駅に向かったら、中百舌鳥行きが発車したところだった。(不幸・その1)

「ま、中百舌鳥行きは混雑するからいいか」
と思って、次の天王寺行きに乗って難波に行く。

難波では、23:16発の区間急行和歌山市行きが発車したところだった。(不幸・その2)

23:20ぐらいだったでしょうか?

駅のアナウンス「岸里玉出駅にて線路内点検のため、上下線とも運転を見合わせております。」

やがて、23:26。
特急サザン和歌山市行きが発車する時刻です。

「どうせ上下線とも運転を見合わせているのだから、この後(23:30発)の区間急行に乗っても一緒だろう」
そう思って、特急サザン和歌山市行きを見送る。(不幸・その3)

いや実際、この23:26発の特急サザンって、普通列車との接続が極端に悪いんですよ。
どのぐらい悪いかって、結局最後に乗る普通列車が23:30発の区間急行に乗った場合と同じになるという。

「岸里玉出駅で人身事故発生のため・・・・・」

結局人身事故だったんかいsign02

で、警察の現場検証が終わらないと電車を動かせないんだが、被害が思ったより広範囲で時間がかかっているとか。

そして、0:30、やっと電車が来たので乗る。


しかし、泉大津駅で待っているはずの普通列車がいない。(不幸・その4)
「上下線とも運転を見合わせている」のではなかったのかsign02

結局貝塚駅まで行き、待っていると「次の普通列車は堺駅を出たところ」とか。(不幸・その5)
しかも、その間に、本来23:50発の区間急行が来るというオマケ付き。(不幸・その6)

結局、貝塚駅に普通列車が来たのが1:30、家にたどり着いたら1:45でした。

・・・・家に帰るまでがイベント、というのは、あながちウソではないかもしれない。



ちなみに、冒頭の問題ですが、
左・スターズクロックもどき(ニセ物)
右・スターズクロック(本物)
でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火曜日)

TH EURO NIGHT 06/14 FINAL

仕事が終わり、アフィリアで夕食後、クラブ活動(爆)…もとい、関大前TH PLAZA HALLへ。

タイトルのTH EURO NIGHTが今回で最終です。
THには、20:30頃入り。

そういえば、このイベントには久しぶり・・・・・でも、会うのは2日ぶりな人もちらほらいましたね。(笑)

いつものごとく、3~3.5~4次をメインにガッツリ踊らせていただきました。

MICKEY(MICKEY MOUSE MARCHじゃなくて)とか、LOVE SHINE A LIGHTとかものすごく久しぶりでしたね。

でもPOISONのAメロでOAD。(爆)
・・・・あ、俺はやってないぞ。(汗)

22時過ぎに帰りました。
お疲れ様でした。

次は、coolabahで。(え?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日曜日)

鳥取天下一Vol.2@Club DNA

しかし、イベント本体よりその前置きが長いのは仕様です。

・・・・あ、いや、一部の人には佐○間一行 風に「イベントとの記事と見せて~、前置きが長い、しっすてっむ~~♪」って言った方がウケがいいのか?(笑)


朝4時過ぎから起きて準備を始め・・・・いや、本当は前日の晩から準備をしてたんだけど、ほら、充電関係とか寝る前から仕掛けといて、朝外すという作業が必要だし。

で、結局朝6時過ぎに家を出たんですが、いつものデジタルカメラ忘れた。(←バカ)

ダイヤ検索時は、難波まで普通列車乗り通しだったんだが、実は岸和田で特急サザンに乗り換えたほうが難波に早く着くと言うことで、岸和田で一度降り、駅前のコンビニでレンズ付きフィルムを調達。
あとは、携帯電話のカメラを駆使するしかないですね。

っていうか、そろそろ新しいデジタルカメラ、ほしい。

難波から御堂筋線で梅田に行き、大阪駅からスーパーはくと1号に乗る。

1

スーパーはくとって気動車だったんですね。(今更)
ちなみにJR西日本じゃなくて、智頭急行の車両らしいです。

姫路までは、新快速とほぼ同じ・・・・所要時間が。(爆)
しかし、特急料金はしっかり取られます、特急ですから。(笑)
でも、停車駅は、三ノ宮・明石だけですが。

そして、上郡到着。
上郡駅に来るなんていつぶりでしょうかね。
少なくとも、18きっぷで岡山に行く時でないとそもそも通らないような気が。(汗)

上郡~智頭間は智頭急行線なので、乗務員交替ですね。
ま、智頭~鳥取間も、鳥取方面のJRの乗務員が乗務するわけですが。

しかも、単線です。
オマケに、山陽本線と違って、カーブが多いです。

智頭~鳥取間は、JR因美線。
郡家駅では、最後尾の5号車だけ「ドア開きません」(笑)

そしてやっと、鳥取駅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo

Photo_2

Photo_3

さて、鳥取と言えば砂丘です。
何とかして鳥取砂丘まで行きたいが、どうやって・・・・?

と思ってたら、運良くバスが来たので、それに乗る。

バスで砂丘北口まで行きます。
「砂丘」に「北口」?
と思うかもしれませんが、本当にそういう名称の停留所がありますし、ご丁寧に「入口」まであります。

Photo_4

しかし、まずは停留所降りてすぐの場所にあった、砂の美術館に入ります。

01

そして、砂丘と言えばラクダですよね?(爆)
先程の、「砂丘入口」から入り、しばらくは、何もない砂丘を歩きます。

01_3

しばらく砂丘を歩いていると、ラクダ乗り場がありました。
しかし、ラクダに乗るのに一人1,800円、二人3,000円。
うまいなぁ・・・・

何が?
さぁ・・・・

オマケに、「勝手にラクダを撮影するの禁止」とか。
ちなみに、コイン4枚出してもダメです。(←誰も聞いてない)

せっかくなので、ラクダに乗っておいた。

Photo_5

ラクダの上なう

ってカンヂw

(ちなみに、お金を払ってラクダに乗って撮影する or 撮影してもらうのはOKらしい。)

さて、とりあえずこの場所でやることは済んだので、リフトで砂丘会館に向かう。

Photo_8

砂丘会館で、お土産に何を買うかいろいろ迷っていたら、結構いい時間になってしまった。
ちなみに、某土産については、わざわざwikiで人数確認したので、多分大丈夫だと思う。(謎爆)

帰りは、そんなに都合良くバスが来るはずもなく、タクシーか? と思っていたが、十数分待てばバスが来ることが判明したため、それに乗り、鳥取駅に戻る。

そして、本当はここからまた、いろいろ見て回りたかったんだが、あいにくの雨である。
時間も本当に結構いい時間になってきたため、結局、あきらめて昼食に。(汗)

昼食は、たくみ割烹店の鳥取和牛バター焼き定食。

Photo_9



昼食後は、やっと今回のメインの目的、鳥取天下一です。
少し迷いながらも、会場であるClub DNAにたどり着く。

会場では、鳥取のDJ HIROSHIさん。
そして大阪からは自分以外にも、DJ ABEさん、DJ TAKKYさん他、NEOのメンバーが。
あ、ABEさんは京都でしたね。(笑)
名古屋からDJ CANDYさん。
コロパラでおなじみのDJ トシクン。
他、岡山、広島などからも多数来ておりました。

とにかく、懐かしい顔が多かった。(爆)

テクノタイムは、普段あまり聴かないような曲も、多くかけてくれましたね。
超マニアックから、We Love系まで幅広く。
各地方から人が来てるので、いろんな振りも見れました。(笑)

でも、HYPER TECHNO warosは最後まで踊りたかった・・・・

あと、α~(謎)

ユーロタイムは、

  • ワッショイ
  • たったら~
  • オマエら靴脱げ
  • 必殺技ラッキータンゴ
  • DANCE ON A VOLCANO
  • うぃっしゅ!(HOT VAMPIRE的な意味でw)

他にもあったんだけど、書ききれないので、このへんで止めておく。

あ、1つ忘れてた。

  • ビラビラファイヤー(原爆)

イベントの様子を写真1枚で表すと、こんな感じ。

Clubdna

ただ撮っただけ?
そうとも言う。(汗)

なんか気がついたら、お立ち台にまで立たせていただきました。(爆)
あ、でも、どちらかというとみんなで輪になって踊ってたので、あまり目立ってなかったけどね。(汗)

あ、あと、テキーラありがとうございました。

そんな楽しいイベントも、いよいよ終了。
帰りは鳥取から難波(OCAT)に直行のバスです。
イベントの終了時刻は20:00、バスの発車時刻も20:00。
最後まで踊りたかったが、それではバスの発車時刻に間に合わないので、少し早めの19:30に退散させていただきました。

お疲れ様でした。

(しかし、後から聞いた話では、イベントは19:40に終了したとか。(汗))

帰りはひたすらバスに乗るだけです。
宝塚付近で7kmの渋滞に巻き込まれた以外は特に問題もなく難波OCATにたどり着き、家には24:30頃たどり着きました。

改めまして、お疲れ様でした。
家に帰るまでが遠征ですよ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土曜日)

6月12日の予定(随時更新するかも)

早朝から家を出て、スーパーはくとで鳥取駅に向かう予定。

砂丘とか行きたいが天気が心配。

みんな前日入りするんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金曜日)

FaceBookはじめました

本当はもう少し前からはじめてたんですが、今日、やっと顔写真を掲載したので、告知に踏み切りました。

本名で登録しておりますので、俺の本名を知っている方で、「友達リクエスト送ってやってもいいよ」っていう方は、ガンガン送って下さい。


ただし、当面の間は、承認する条件として、本名で登録している方に限らせていただきます。(重要)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木曜日)

ゲーマーズ → アフィリア → NEO 06/09

6月9日は、ロックの日であり、シkうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp
6を9に変えると言えば、キン肉マンが有名ですよね。(懐)

会社の昼休み、ゲーマーズなんば店からCD入荷の連絡がありました。

会社が終わってから、まずはゲーマーズなんば店に、CDの回収に。
アフィリアサーガイーストの「Whitism」です。

え?
もう持ってるんじゃないかって?

ええ、5月15日のライブで、1部と2部両方に参加するために2枚買ったのです。(爆)

・・・・1枚は保存用ですね、分かりますw

(ちなみに、写真未確認)

その後は、アフィリアキッチンズで夕食。

まずは、本日のお酒「夏のワイン・マスカット&ライチ」

Photo

え・・・っと、グラスだったらコースター1枚だが、ボトルだとコースター5枚だからって、いきなりボトル注文したのは誰ですか?(笑)

そして、エンカウントのフードメニュー。

Photo_2

名前忘れた。(←バカ)
ただ、とても長くて覚えにくい上に、店員も(以下略爆)

さて、いい感じに酔いが回ってきたところで、NEO。

朝一は、いつものごとくマニアック・・・・と思いきや、KISS KISS KISS。
Aメロまで行ってやっと気付くとか、どんだけ曲忘れてんだか。<俺

そして、次にULTRA HIGH-HEELSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
通常営業でかかったのは、おそらく初めてかと。

ミーハーユーロタイム1回目が終わり、テクノタイム。

FLY ME SO HIGHと、I LIKE ITと、SO HIGHがかかりましたね。
SO HIGHは、振り付きの動画が見つかったのでURL貼っときます。http://www.veoh.com/watch/v16232619GYQjN3PQ

え? We Love TechPara MISSION STYLE買えって??
・・・・ごもっともです。

講習会後は、ミーハーユーロタイム2回目。
CAPTAIN FANTASTICは、「へーんしん! とぉーーーっ!!」で。

あ、一応。
本当はもっと踊ってるんだけど、普通に踊ったのを書いても面白くないので、省略してるだけですよ。

23:05頃帰りました。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火曜日)

学食の中からとかじゃなくて、学食自体が俺さ

それなんていう連ターン常連先輩ww

なんか見つかったので貼っときます。
ほしい人は消される前にローカル保存して下さいwww

http://www.youtube.com/watch?v=O3uQ1V2xftI&feature=related

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日曜日)

少し反省、しかし、、、

※大前提事項
Twitterは、ユーザーが非公開に設定していない限り、基本的に全体公開であり、インターネットに接続できる人全てがその内容を読むことができます。

揚げ足取り、か・・・・

ま、少しやり過ぎた感がしなくもないので、今後は気をつけることにするよ。

でも、「間違っている」ことを「間違っている」と指摘するのは「揚げ足取り」ではないし、今後の改善のためにはむしろ必要なことだと思うので、そちらは今後も続けることにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛行実習・再び

http://www.nicovideo.jp/watch/1303872046

Aメロはパターンが2つあるので、どちらかに絞って覚える方がいいでしょう。
個人的には、ルイズ、コヒメのほう(向かって右側のほう)を覚えてます。

ただ、2番はどうも振りが違うような気がするのですが、PVにはほとんど映ってないので、ライブに期待しましょう。

Bメロは、ユカフィンが・・・・

コホン・・・・・
あ、いや失礼。
最後は変則的ですが、変拍子ではありませんので、落ち着いて練習しましょう。
・・・・いや、それ以前に、その部分には振りが収録されてないんですが。(汗)

サビは、音楽的には16小節ごとに繰り返しですが、振りは違います。
振りが多く収録されているので、最も練習しやすいです。
しかも、パーツ自体は難しい振りはないんですが、「この小節はこの振り」というのが忘れやすいです。
本番で(!?)、ド忘れしないようにしましょう。

間奏後?
何それ??(ぉぉぉ

あ、でも、間奏後のサビ前は、そこにしかない特有の振りがあるので、覚えておくといいかもしれません。

とりあえず、一通り練習してみましたが、
だいたい覚えた。(空条承太郎風に)

ポイントは、、、、、1番サビ前のロゼ様と2番サビ前のコヒメ様(←単に自分が好きなだけとも言う(自爆))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Internet Exploer 9 を 8 に戻す(Windows7)

「コントロールパネル」-「プログラムと機能」で、「プログラムのアンインストールまたは変更」の一覧には、「Internet Exploer 9」は、出てこない。

実は、Internet Exploer 9は、「1個のアプリケーション」ではなく、「更新プログラム」の一つとなっているのです。

まず、同画面で、左上の方にある「インストールされた更新プログラムを表示」を左クリックします。
すると、その中に「Windows Internet Exploer 9」と「Internet Exploer 9 ja-JP Language Pack」が表示されるので、それぞれ左クリックして、「アンインストール」を選択する。

それぞれ再起動を求められるので、指示に従い再起動すると、ちゃんと、Internet Explorer 8に戻っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木曜日)

MOTTO MOTTO!・・・ NEO 06/02

どうも、最近穴掘りに忙しいTOSHI★2です。(コロプラ的な意味でw)(爆)

タイトルが少し変則的ですが、イベントではなく通常営業ですよ。
そして、間違っても、某スターズの男装キャストではありません。(笑)

ゲーマーズでアフィリアサーガイーストの「Whitism」を回収し、アフィリアキッチンズで夕食後、NEO。

今日はDJ CHIBAさんが欠席なので、DJ ABEさん一人?・・・・と思いきや、DJ TAKKYが。
そして、朝一も担当。

およげたい焼き君にユーロビートバージョンがあるのに驚いた。

最後はなんと、SKILL
お約束通り、叫んでおきました。(爆)

そして、ミーハーユーロタイム1回目。

・・・・新たなヲタ芸の可能性を見た。(爆謎)

テクノタイムは萌え萌えでした。(謎)

講習会後は、I LOVE ROCK AND ROLLから。
堂々と時計が見れる。(爆)

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水曜日)

学食アフィリアキッチンズ・4周年記念パーティー・第2部

私はキッチンズのマスタートシ。
第2部は私自ら参加しました。

記念品のメッセージカードと、バッジ、そして抽選券をもらって2階へ上がります。

司会はココア様、アシストはルカ様が担当しておりました。

さて、ゲーム第1弾は、チーム対抗のクイズです。
今回のリーダーは、ココア様。

先の英雄がなにやら好調だったようですが、今回は残念でしたな。
ココア様、すまぬ。

ゲーム第2弾は抽選会。
英雄のと合わせて計5枚の抽選券を持っての参戦です。

しかし、ここで何と奇跡が。
ハルナ様が4枚引いたうちの、2枚がアタリとか。
いやはや、ありがとうございます。

今までの思い出の品とか・・・・帰ってゆっくり見ることにしましょうか。
しかも2袋ですぞ。

さて、楽しかった4周年記念パーティー・第2部も終わりました。
お疲れ様でした。
できれば5周年も、、、、あったら良いですな。



☆戦利品☆
(名前は全て敬称略)

◆思い出の品々・その1≪ゲーム第2弾の景品≫
写真寄せ集め(アイフィ、ヒナタ、チナツ、メルティーナ、ムツキ、キユ、ナナリー、ハルナ、シーナ)
メニュー各種
・Afilia Silver Week・1Fキルトエリア期間限定ドリンクset(2009/09/20~24)
・後輩のおすすめカレー
 
 妖精さんオススメ・あまあまにゃんにゃんようせいせれくと(中辛+温玉+チーズ+ホイップ)
 チナツさんオススメ・激辛☆勇者カレー(ホット+Lv4+チーズ+唐揚げ)
・チーム対抗ベーグル対決エンカウント(2011/02/27~03/09)
・Springエンカウント
 クレイム・ド・レッド
 菜の花とベーコンのペペローニャ
 アジのエスカベッシュ
 リンゴのシブースト
 ティア・ブラン
・ココア・I・ティアラBirthday
 おろしそバーグset
 ココフィン・ドール
・クリスマスエンカウント
 トマトのロールド・キャベツ(ライスsetあり)
 グリル・ド・ドゥードゥル
 プロム肉店のシュードピッツァSP
 フルーツ・トルテット
 メープルキャロット
・お正月エンカウント(2010/01/03~10)
 ジャポネ風おろしダケパスタ
 ODEN
 ドゥードゥル鶏の玉子
 もおなかアイス
 峰乃白梅(吟醸)
ポッキーエンカウントの写真
・アイフィ+ココア
・ヒナタ

登校写真(ハーフサイズ)
・イリス
・ナナリー
クリスマスパーティーの玉×2
学食戦隊アフィリリアンパープルのバッジ

◆思い出の品々・その2≪ゲーム第2弾の景品≫
写真寄せ集め(ハルナ、ココア、チナツ、メルティーナ、キユ、イリス、フェイ)
メニュー各種
・Afilia Silver Week・1Fキルトエリア期間限定ドリンクset(2009/09/20~24)
・後輩のおすすめカレー
 
 リサちゃんオススメ ビーフ・ド・カリー中辛+ハンバーグ+チーズ×2
 メルちゃんオススメ カリー・ド・ハングリーBLACK+温玉×2+魔法Lv2
・年越しエンカウント(2010/12/26~30)
・魔法料理対決・1回戦
 ナナリーのオム・デ・ライス改
 ココアのネギ塩焼にクン
 ミミのキノコのペペローニャ
 ノエルの元気るんるん丼
・魔法料理対決・2回戦
 チナツのニクニクのプルコギ
 ムツキのジャポネ式エビフライ膳
 ポプリのキジマヨ丼
 アイフィの秋の遠足プレート
・ムツキBirthday
 タロウのおみあし
 ぷりんぷりんなおれのよめ
・ぱすてるチャイムエンカウント(2011/04/14~17)
ポッキーエンカウントの写真
・ハルナ
・ヒナタ
種×2
登校写真(ハーフサイズ)
・アイフィ
・シーナ
クリスマスパーティーの玉×2
学食戦隊アフィリリアンシルバーのバッジ
激薬錬成同好会の仮入部証

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学食アフィリアキッチンズ・4周年記念パーティー・第1部

俺はトシ、あぁ、、英雄のカードを持つほうな。
最近は、もう一人の英雄も同じように呼ばれているようだが、そんなことはどうでもいい。(苦笑)

中の人は、ずっと前から会社の予定表に「6/1 18:00~23:00:重要・シークレット」で登録してたのに、今日いきなり会議をねじ込まれてとても焦ったらしいぞ。

ま、結局何とか回避したようだがな。

でも、アフィリアサーガイーストのCDを回収し忘れたのは内緒らしいぞ。(汗)

で、俺はマスターのほうからちょっと偵察に行ってこいと言われて第1部に参加することになったワケだ。

べ・・・・別に好きで参加したんじゃないんだからなsign01(爆)

記念品のメッセージカードと、バッジ、そして抽選券をもらって2階へ上がる。

司会はノエル様、アシストはキユ様。

ゲーム第1弾はチーム対抗のクイズ。
リーダーは、ヒナタ様。

もうね、、、飼い猫が何匹かと聞かれて、「4周年だけに4匹」とか、どんだけテキトーなんだよ。(笑)
でも、まさかそのテキトーが当たるとはな。(汗)

で、1位とか。
さすが、ヒナタ様。(笑)

ゲーム第2弾は抽選会。
ちょっと前までのエンカウントでメニュー1周するごとに抽選券がもらえたのと、今回参加した分で合計5枚だ。
ま、エンカウントではマスターと協力して稼いだんだが。

しかしなぁ、、、エンカウントで取った抽選券がかすりもせずに、今回参加分の抽選券でかろうじて当たるとか、どんだけ運が悪いねん。

やがて、楽しかったパーティー第1部も終わり。
マスター、後は任せたぜ。



☆戦利品☆

◆アフィリア魔法学院のリボン(?)≪ゲーム第1弾の景品≫
「4th Anniversary」の文字入り・手作り

◆色紙≪ゲーム第2弾の景品≫
後輩がイラストを描いた色紙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »