« 学食の中からとかじゃなくて、学食自体が俺さ | トップページ | FaceBookはじめました »

2011年6月 9日 (木曜日)

ゲーマーズ → アフィリア → NEO 06/09

6月9日は、ロックの日であり、シkうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp
6を9に変えると言えば、キン肉マンが有名ですよね。(懐)

会社の昼休み、ゲーマーズなんば店からCD入荷の連絡がありました。

会社が終わってから、まずはゲーマーズなんば店に、CDの回収に。
アフィリアサーガイーストの「Whitism」です。

え?
もう持ってるんじゃないかって?

ええ、5月15日のライブで、1部と2部両方に参加するために2枚買ったのです。(爆)

・・・・1枚は保存用ですね、分かりますw

(ちなみに、写真未確認)

その後は、アフィリアキッチンズで夕食。

まずは、本日のお酒「夏のワイン・マスカット&ライチ」

Photo

え・・・っと、グラスだったらコースター1枚だが、ボトルだとコースター5枚だからって、いきなりボトル注文したのは誰ですか?(笑)

そして、エンカウントのフードメニュー。

Photo_2

名前忘れた。(←バカ)
ただ、とても長くて覚えにくい上に、店員も(以下略爆)

さて、いい感じに酔いが回ってきたところで、NEO。

朝一は、いつものごとくマニアック・・・・と思いきや、KISS KISS KISS。
Aメロまで行ってやっと気付くとか、どんだけ曲忘れてんだか。<俺

そして、次にULTRA HIGH-HEELSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
通常営業でかかったのは、おそらく初めてかと。

ミーハーユーロタイム1回目が終わり、テクノタイム。

FLY ME SO HIGHと、I LIKE ITと、SO HIGHがかかりましたね。
SO HIGHは、振り付きの動画が見つかったのでURL貼っときます。http://www.veoh.com/watch/v16232619GYQjN3PQ

え? We Love TechPara MISSION STYLE買えって??
・・・・ごもっともです。

講習会後は、ミーハーユーロタイム2回目。
CAPTAIN FANTASTICは、「へーんしん! とぉーーーっ!!」で。

あ、一応。
本当はもっと踊ってるんだけど、普通に踊ったのを書いても面白くないので、省略してるだけですよ。

23:05頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 学食の中からとかじゃなくて、学食自体が俺さ | トップページ | FaceBookはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51902229

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーズ → アフィリア → NEO 06/09:

« 学食の中からとかじゃなくて、学食自体が俺さ | トップページ | FaceBookはじめました »