« エピローグ・東京遠征の終わりに | トップページ | 困ったことになった »

2011年6月30日 (木曜日)

アフィリア → NEO 06/30

6月29日から岡山方面に出張でした。

豪華な朝食を食べ、少し豪華な昼食を食べ、夕食は温玉カレー(爆)

アフィリアキッチンズ突発メニューの温玉カリーです。
通常メニューのヘリオドールカリーとは、カレーそのものが違います。

さて、このアフィリアキッチンズですが、なんと、7月3日に、エイミー・アヌビス様が卒業します。

そして、今日はそのエイミー様がいらっしゃる。
さらに、アイフィ様と、ヘアスタイルからヘアアクセサリーまでおそろい・・・・

こりゃあもう撮るしかないでしょう。(←そうか?w)

ということで、コイン8枚で、後輩2人(+自分)の魔法写真発動。
俺が魔法写真撮るなんて激レア・・・・いや、リサ先生、シア様、ユウリ様に続いて4回目か。(汗)

微妙に構図が…なのは気にしないでください。(汗)
あくまで、主役はエイミー様です。

その後、六本木のマスター(爆)と合流し、受け取るものを受け取り、心斎橋まで共に移動。

俺は、心斎橋からNEOに向かいます。

NEOの朝一では、HEART ATTACKなど3.5次を少々。

ミーハーユーロ1回目は、久々のパラパラパニック祭。(笑)
いや、たまにはこういうのもアリだと思います。

しかし、その分、テクノタイムはえらくマニアックだった。
ま、今まで知らなかった部分を見ることができたってコトで。w

講習会はテクノのムービー撮影のみ。
その後、全員にドリンクが・・・・

何が起こるのかと思ったら、日ごろの感謝を込めて全員で乾杯。
いや、こういうのも大事ですよね。
ありがとうございます。

その後はミーハーユーロタイム2回目、しかもDANCIG IN THE STARLIGHT。
すごく踊りたかったが、終電のため帰りました。

お疲れ様でした。

|

« エピローグ・東京遠征の終わりに | トップページ | 困ったことになった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52088073

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 06/30:

« エピローグ・東京遠征の終わりに | トップページ | 困ったことになった »