« ルカルカ★ナイトフィーバー(違わない) | トップページ | Steins;Gate encount → NEO 06/23 »

2011年6月19日 (日曜日)

アフィリア → でら☆パラ

朝から、近鉄で名古屋へ。
というのも、タイトルに書いたイベントに参加するためです。

しかし、その前にアフィリア。(爆)
あ、いや、名古屋なので、アフィリアダイニングです。

ここへ来た理由は、もちろん5月11日のユズリ様BDの商品引き替えのためです。
なんでも、ハズレクジのトランプのうち、JOKERでトランプSETがもらえると聞いて。(爆)

そして、BD当日のメニューとA4サイズの写真をいただきました。(アレ?)

・・・・ま、詳細は後日。(謎)

他には突発メニューのラーメンがあったので、それを注文。
そして、微妙にキッチンズ色が(爆謎)



やがて学院規定の時間が来たので出て次なる目的地でら☆パラの会場へ。



最初は少し古めかな、、、と思ってたらいきなり3次ミーハーです。
そりゃもう踊るしかないでしょう。(爆)

しばらくすると、テクノタイムに。
なんか、テクノメインのイベントかと聞きたくなるぐらい、マニアックな、、、というか、聞いたこともないテクノがかかっておりました。

その他、ユーロビートの傾向としては、アニパラや日本語ユーロがやや多めだったような気がします。
God knows...は言うに及ばず、大阪ではあまりかからないDISCOTIQUE、ハレ晴レユカイ。
そして、なんとSKILLまでも。(驚)

あ、ハレ晴レユカイって、パラパラの振りだと最後回らなくて良かったんだ。(謎)

後は、NEOのミーハーユーロ1回目でかかっている曲は普通にかかってましたし、新曲もバリバリかかってました。

テクノは先にも書いたとおりマニアックなのが多く、We Love系で、俺がかかったと記憶しているのは100%と、overdriveぐらいかな。

なんか、個人的にすごく刺激になったイベントでした。

そして、終了予定の20:00になったので、軽く挨拶して帰りました。
(っていうか、それ以上遅くなると家に帰れるかどうか不安。)

お疲れ様でした。

|

« ルカルカ★ナイトフィーバー(違わない) | トップページ | Steins;Gate encount → NEO 06/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51992524

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → でら☆パラ:

« ルカルカ★ナイトフィーバー(違わない) | トップページ | Steins;Gate encount → NEO 06/23 »