« Internet Exploer 9 を 8 に戻す(Windows7) | トップページ | 少し反省、しかし、、、 »

2011年6月 5日 (日曜日)

飛行実習・再び

http://www.nicovideo.jp/watch/1303872046

Aメロはパターンが2つあるので、どちらかに絞って覚える方がいいでしょう。
個人的には、ルイズ、コヒメのほう(向かって右側のほう)を覚えてます。

ただ、2番はどうも振りが違うような気がするのですが、PVにはほとんど映ってないので、ライブに期待しましょう。

Bメロは、ユカフィンが・・・・

コホン・・・・・
あ、いや失礼。
最後は変則的ですが、変拍子ではありませんので、落ち着いて練習しましょう。
・・・・いや、それ以前に、その部分には振りが収録されてないんですが。(汗)

サビは、音楽的には16小節ごとに繰り返しですが、振りは違います。
振りが多く収録されているので、最も練習しやすいです。
しかも、パーツ自体は難しい振りはないんですが、「この小節はこの振り」というのが忘れやすいです。
本番で(!?)、ド忘れしないようにしましょう。

間奏後?
何それ??(ぉぉぉ

あ、でも、間奏後のサビ前は、そこにしかない特有の振りがあるので、覚えておくといいかもしれません。

とりあえず、一通り練習してみましたが、
だいたい覚えた。(空条承太郎風に)

ポイントは、、、、、1番サビ前のロゼ様と2番サビ前のコヒメ様(←単に自分が好きなだけとも言う(自爆))

|

« Internet Exploer 9 を 8 に戻す(Windows7) | トップページ | 少し反省、しかし、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51858273

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行実習・再び:

« Internet Exploer 9 を 8 に戻す(Windows7) | トップページ | 少し反省、しかし、、、 »