« ルカルカ★ナイトフィーバー(違) | トップページ | アフィリア → でら☆パラ »

2011年6月18日 (土曜日)

ルカルカ★ナイトフィーバー(違わない)

しかし、その前置きが長いのは仕様です。(笑)

昼、ちょっと用事の後、いつもの学食アフィリアキッチンズへ。(爆)

昨日に引き続き、ルカ様BDエンカウントなワケですが、デザートの桃華繚乱だけ注文し、ハズレ。

その後、いろいろ用事があったので、日本橋を離れ、用事の後、日本橋に戻る前に久々にパチンコ打ちに行った。

アクエリオンの新しいヤツ、、、創聖のアクエリオン 転翅篇です。

うん、合体って気持ちいいよね。(←誤解されそうな発言)
(しかし、公式サイトのURLが「gattai.jp」って(笑))
今回は、確変突入じゃなくても「気持ちいい」らしい。

しかし、ソーラーアクエリオンが来たら当たりやすいとか、アクエリオンルナはシルビアより麗花の方が当たりやすいとか、そういうのは前作と同じか。

結局当たりはしたが、単発、、、時短引き戻しでもう1回当たったが、やっぱり単発。

結果は+2.1k

そして、そのアタリ分は、アフィリア王国に全額寄付(爆)

その後は再び学食アフィリアキッチンズへ。

マスター自ら登校し、緋扇と桃華繚乱を注文するもハズレ。
その後の、英雄が桃華繚乱を注文し、いきなり「アタリをください」とか言い出して、引いたら本当に当たった。(爆)

特別に写真の一部だけ見せちゃいます。

S

もうね、これなんていうVOCALOID?(笑)

ということで(?)、今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« ルカルカ★ナイトフィーバー(違) | トップページ | アフィリア → でら☆パラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51982615

この記事へのトラックバック一覧です: ルカルカ★ナイトフィーバー(違わない):

« ルカルカ★ナイトフィーバー(違) | トップページ | アフィリア → でら☆パラ »