« Steins;Gate encount → NEO 06/23 | トップページ | プロローグ・出発 »

2011年6月24日 (金曜日)

Steins;Gate encount Revenge(2日目)

前日に引き続き、アフィリアではSteins;Gateエンカウントです。

今回は、牛丼と、ジューシー唐揚げ№1を注文してみました。

  • 牛丼
    Photo
  • ジューシー唐揚げ№1
    1

なお、カウンター使用禁止なので、牛丼をカウンターで食べて某Y野家的なことをしたりはできません。
また、ジューシー唐揚げ№1は、電子レンジで黒こげになったヤツが出てくるわけではありません。(笑)

そして、椎名まゆりと、阿万音鈴羽と、漆原るかと、桐生萌郁と、岡部倫太郎の写真を撮りました。

ちなみに、コスプレしたのは以下の通りです。(敬称略)

椎名まゆり:ファーラ
阿万音鈴羽:ムツキ
漆原るか:ルカ
桐生萌郁:メルティーナ
岡部倫太郎:マスタートシ

ええ、ツッコミどころ満載ですよね。

「ルカ」・D・フランネル様が、漆原「るか」をやるなんて・・・・

え?
そっちじゃないって!?

・・・・まぁ、気にするな。(汗)

これのために、わざわざアフィリアクリスマスパーティー2010で当たった白衣を持って来たなんて絶対内緒だからな。(自爆)

タイミングが良かったせいか、最初の60分で全て撮影完了しました。
その後、少し日本橋をブラブラしてもう1ターンを途中までやって帰りました。
お疲れ様でした。

|

« Steins;Gate encount → NEO 06/23 | トップページ | プロローグ・出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52036027

この記事へのトラックバック一覧です: Steins;Gate encount Revenge(2日目):

« Steins;Gate encount → NEO 06/23 | トップページ | プロローグ・出発 »