« TH EURO NIGHT 06/14 FINAL | トップページ | ルカルカ★ナイトフィーバー(違) »

2011年6月17日 (金曜日)

We Love テキーラ祭(爆)

会社の後、まずは夕食のため、アフィリアキッチンズに行く。

ここでいきなりですが、問題です。

本物のスターズクロックはどちらでしょうか?(笑)

Photo Photo_2

木・金曜日は「本日のお酒」エンカウントの日。
ただし今週は、なぜかノンアルコールカクテルで、スターズクロックもどきと、夏のピーチメルバです。

そしてこちらは、夏のピーチメルバ。

Photo_3

そのほかには本日の学食セットとか。

その後は、NEOへ。

今日は、NEOのテキーラ祭です。(爆)

ということで、普通のドリンクチケットの他に、テキーラチケットをもらう。

ただ、俺自身が23時過ぎに帰ってしまうので、ミーハータイム1回目の時点でソッコーで使ってしまいました。(爆)

某店(爆)で、テキーラショットを飲み慣れているとはいえ、やっぱりキツいですね。
チェイサーにトニックウォーターとか。w
ついでなので、普通のドリンクチケットも、使いました。

テクノタイムは、We Love祭。
・・・・何曲か違う曲が混じっているのは仕様です。(笑)

さて、23時が近づいてきたので、いよいよ帰る。



この後、とんでもない事件に巻き込まれるなど、この時、誰が予想したであろうか??



以下次号



なんでやねん(笑)

まず、地下鉄に乗るため、心斎橋駅に向かったら、中百舌鳥行きが発車したところだった。(不幸・その1)

「ま、中百舌鳥行きは混雑するからいいか」
と思って、次の天王寺行きに乗って難波に行く。

難波では、23:16発の区間急行和歌山市行きが発車したところだった。(不幸・その2)

23:20ぐらいだったでしょうか?

駅のアナウンス「岸里玉出駅にて線路内点検のため、上下線とも運転を見合わせております。」

やがて、23:26。
特急サザン和歌山市行きが発車する時刻です。

「どうせ上下線とも運転を見合わせているのだから、この後(23:30発)の区間急行に乗っても一緒だろう」
そう思って、特急サザン和歌山市行きを見送る。(不幸・その3)

いや実際、この23:26発の特急サザンって、普通列車との接続が極端に悪いんですよ。
どのぐらい悪いかって、結局最後に乗る普通列車が23:30発の区間急行に乗った場合と同じになるという。

「岸里玉出駅で人身事故発生のため・・・・・」

結局人身事故だったんかいsign02

で、警察の現場検証が終わらないと電車を動かせないんだが、被害が思ったより広範囲で時間がかかっているとか。

そして、0:30、やっと電車が来たので乗る。


しかし、泉大津駅で待っているはずの普通列車がいない。(不幸・その4)
「上下線とも運転を見合わせている」のではなかったのかsign02

結局貝塚駅まで行き、待っていると「次の普通列車は堺駅を出たところ」とか。(不幸・その5)
しかも、その間に、本来23:50発の区間急行が来るというオマケ付き。(不幸・その6)

結局、貝塚駅に普通列車が来たのが1:30、家にたどり着いたら1:45でした。

・・・・家に帰るまでがイベント、というのは、あながちウソではないかもしれない。



ちなみに、冒頭の問題ですが、
左・スターズクロックもどき(ニセ物)
右・スターズクロック(本物)
でした。

|

« TH EURO NIGHT 06/14 FINAL | トップページ | ルカルカ★ナイトフィーバー(違) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/51964865

この記事へのトラックバック一覧です: We Love テキーラ祭(爆):

« TH EURO NIGHT 06/14 FINAL | トップページ | ルカルカ★ナイトフィーバー(違) »