« カレーでスパークリングの後はクラブ活動(爆) | トップページ | スパークリングワインコンプリート、そして… »

2011年7月29日 (金曜日)

ランス様はカレーでスパークリング(謎)

金曜日も逝ってきました。(爆)

今回は、カリー・ド・ハングリー・スープにソーセージトッピングで。

Photo

辛さのレベルは、スイート<グリーン<スープ<ホット、かな。

学院規定の時間まで、マッタリした時間を過ごさせていただきました。

====================

というコトで、俺は、デリカスパークリング・白に挑戦だ。

Photo_2

もちろん、飲みきったさ。
なんというか…肝臓を鍛えるエンカウント。(爆)

誰だよ?
ラヴィトースト2セットでジャストなんて言うヤツは??(笑)

====================

そして、まさかのマスター再来でラストまで。(爆)
PC-98DOSゲーの話なんてしたの、何年ぶりだっただろうか・・・・

|

« カレーでスパークリングの後はクラブ活動(爆) | トップページ | スパークリングワインコンプリート、そして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52344207

この記事へのトラックバック一覧です: ランス様はカレーでスパークリング(謎):

« カレーでスパークリングの後はクラブ活動(爆) | トップページ | スパークリングワインコンプリート、そして… »