« 車と学食と会社とうさぽわーると | トップページ | アフィリア 07/11 »

2011年7月10日 (日曜日)

ニコニコキャラバン#28 ~Return of the MAD

昼前から出かけました。
昼食はいつもの、、、、といいたいところですが、アフィリアは時間的に無理だったので、マクドで昼食。

会場のTRIANGLEには少し遅れて、12:20頃入る。
最初、人が少なくて少し不安になったが、徐々に増えていき、最後はフロア前方(TRIANGLEはフロアが前後に長いのです)を埋め尽くすまでになりました。

開始後は、単純に時系列的に記述してもあまり面白くないので、かいつまんで説明することにします。

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトが流れたのですが、パラパラ踊ってるの俺だけとか。(汗)

つまり、↓これではなく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9194284

多分、↓これだと思うんですが、俺自身があまり良く見てないので、もしかしたら違うかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12579642

定番のレッツゴー陰陽師や、やらないかも、もちろんかかりました。
ただ、やらないかは少しテンポが速かったので、かなりいい運動になりました。(爆)

GONGが、タイムテーブル的にかなり早い時間にかかりました。
敢えて序盤に盛り上がる曲を持って来て、その勢いを維持しようというやり方でしょうか。

魔法少女まどか☆マギカの映像で北斗の拳なんてのもありましたね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14309463

会場のほとんどが映像に見入っていたような気がします。

ゴールデンボンバーもかかりましたね。
まさかニコニコ動画のイベントでかかるとは、、、あ、前にもかかったかな?(うろ覚え)



そして、盛り上がった後は、頭の体操です。



ただし、物理的になww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017661

アンコール前のラストは、これまた定番のSKILL。
音の出し方がいつもと違ってて少し戸惑ったが、それ以外は、いつも通りに盛り上がり終了。

最後の最後は、なんとこの「少し楽しくなる動画」で締め。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11268

さて、このイベントですが、裏ではせら氏、5月病マリオ氏によるライブペイントが、行われていたのです。
そして、イベント終了時にはそれが完成していたので、それも撮影。

01

02

03

撮影後は、少し休憩してから会場を出ました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

その後はいつもの通り、アフィリアキッチンズへ。(爆)
スターダストドリーム(アイス盛合せ)の第6形態が撮影できたので、掲載しときます。

06

|

« 車と学食と会社とうさぽわーると | トップページ | アフィリア 07/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52173913

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコキャラバン#28 ~Return of the MAD:

« 車と学食と会社とうさぽわーると | トップページ | アフィリア 07/11 »