« アフィリア・七夕エンカウント 07/06 | トップページ | 会社の飲み会とアフィリアと… »

2011年7月 7日 (木曜日)

NEO 07/07

その前にまず、アフィリアキッチンズ。
先日に引き続き、七夕エンカウントということだが、ぶっかけうどん的なものが増えてたので、それを注文。
(名前と写真撮影を忘れた。(汗))
クジを引いたらなんと、当たった。(爆)

前回は、マスターが残暑見舞いをもらうことにしたので、今度は英雄な先輩がもらうことにした。(爆)
もちろん、店舗渡し、、、な。

もう1枚当たったら、それは郵送にします。(キリッ!)

しかし、その申し込み券を出すのを忘れてNEOに持って行ってしまうというバカっぷり。(苦笑)
金曜日は来れない可能性が高いのに・・・・

時間的に微妙だったので、ソフトドリンクで延長して杏露酒を合計2杯飲んだら結構酔いが回った。(汗)

その後は、NEOです。

朝一は超マニアックだったが、ミーハーユーロタイム1回目は、3.5次のBANG!や、3次のTAKE MY BREATH AWAYまで。
PPP4のPPAパフォーマンスのマネをするのは、もはやデフォですね。(爆)

テクノタイムは、先週のマニアック路線とは対照的に、We Love祭。(笑)
しかし、We Love系って、みんなミーハーだという割には踊れないテクノフリークの人が多いのはナゼでしょうね?w

今回は、HYPER TECHNO warosが1曲まるまるかかりましたね。
あとは、LIKE A FIREとHIGHLIGHT。
特に、warosは今週かかると思ってなかったので、うれしい誤算でした。

講習会はCOWBOY、、、と言っても、PPP7収録のアレじゃないですよ。(笑)
ポイントはAメロの偶数小節。(爆)

その後、3次ミーハーを少し踊って帰りました。
お疲れ様でした。

しかし、こっちが電話で話してるのに無言とか、無いわぁ~(謎)

|

« アフィリア・七夕エンカウント 07/06 | トップページ | 会社の飲み会とアフィリアと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52147952

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/07:

« アフィリア・七夕エンカウント 07/06 | トップページ | 会社の飲み会とアフィリアと… »