« KARAOKE (≠ UunderGround(笑)) | トップページ | 7月22日のアフィリアを1文字で表すなら »

2011年7月21日 (木曜日)

テキーラ祭@NEO 07/21

しかしその前に会社の飲み会。(汗)

しかも場所が、ニューミュンヘン南大使館・・・・ええ、よしもとアミュージアムの上ですが何か?w
唐揚げやらソーセージやらステーキやら肉づくしで、ボリュームありまくりなメニューだった。(爆)

その後は、、木曜日なので、NEOへ。
テキーラ祭の名の通り、いつものドリンクチケットに加え、テキーラチケットが。ww

やや遅めに入ったので、既にミーハーユーロタイム1回目が始まっておりました。
曲名は忘れたが、3.5次がアツかった。(爆)

テクノタイムもややミーハー寄りで、HIGHER FORCESとか。
今日はテキーラ祭だからと振っておいて、ラストにTEQUILAではなく、別の曲を流すのはお約束ですね。(笑)

講習会はバデー(←もうええっちゅうねん)と、テクノ1曲。

その後、みんなでテキーラショット乾杯。

NEO参加の皆様、お疲れ様でした。



そして、ありがとうございました。(謎)



しかし、飲み会やテキーラショットを含めかなりの量を飲んだようで、2011/07/22 5:15現在、頭が痛い・・・・(苦笑)

|

« KARAOKE (≠ UunderGround(笑)) | トップページ | 7月22日のアフィリアを1文字で表すなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52274032

この記事へのトラックバック一覧です: テキーラ祭@NEO 07/21:

« KARAOKE (≠ UunderGround(笑)) | トップページ | 7月22日のアフィリアを1文字で表すなら »