« アフィリアなど | トップページ | アフィリア的大雨200%最終日 »

2011年7月14日 (木曜日)

毎週木曜日~♪

朝、Windowsが「更新プログラムがあります」というので、「更新をインストールしてシャットダウン」して、会社に行った。



仕事終わり。
木曜日と言えば、アフィリア→NEOの黄金パターンktkr

今日も、七夕エンカウント延長期間中で、15日まで、アフィリア王国では降水確率200%の大雨です。(笑)
今日はボリューム少なめのメニューが多かったので、いつもより多く注文したかな。

学院規定の時間が来たので、NEOに向かいます。

朝一はマニアックだったが、ミーハータイム1回目は、3次~3.5次も適度に混ざってて踊りやすかったと思う。
NUMBER ONEとか、I'M A YO YOとか。
ラストはCOWBOY・・・・先週の講習会ですね。

そして、久々にヲタ芸打った。(爆)

テクノタイムは引っ張ってーとか。(『FUCKIN' SERIOUS』な。)

講習会は、X-MENでした。

・・・・あ、いや、俺じゃないですよ。(一部笑)

しかも、正確には『X-MEN STORY』というタイトルだし。

まゆげボーンして帰りました。(『PLAY THE MUSIC』です。w)



家に帰ったら、更新をインストールして『シャットダウン』したはずなのに、なぜか再起動してログオン画面になっていた。(唖然)



あ、例のブツは長期間電源すら入れてないので、動作しなかったらゴメンナサイ。
どのくらい長期間かって、、具体的には、パラパラ講習会ビデオの媒体が、VHSビデオでなくDVDに移行したぐらいから。(爆)

|

« アフィリアなど | トップページ | アフィリア的大雨200%最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52209672

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週木曜日~♪:

« アフィリアなど | トップページ | アフィリア的大雨200%最終日 »