« NEO 07/07 | トップページ | 車と学食と会社とうさぽわーると »

2011年7月 8日 (金曜日)

会社の飲み会とアフィリアと…

仕事を定時ダッシュで終了し、会社関係の飲み会へ。

メンバーは、某業界に特化した新聞社の社長、同じ某業界に顔が利いて各社の社長とタメ口でしゃべれる人、ウチの副部長、係長、俺。

・・・・って書くとなんかスゴい人と飲み会に行ったみたいだが、実際には至ってこぢんまりした飲み会です。

いや、しかし本当にありがたい話を聞かせていただきました。
こういうのこそ、勉強って言うんでしょうね。



その後、少し時間があったので、いつものアフィリアキッチンズ。(爆)

うん、、、やっぱりここが一番落ち着くんだ。



食事は飲み会で済ませてきたので、軽くデザートと木・金曜日限定の本日のお酒。

七夕エンカウントは、デザートのフルーツトルテット(フルーツタルト・バニラアイス添え)が追加されてたので、それを注文。
(写真撮影忘れた、スマソ…)

NEOの話をしながらクジを引いたら当たった。(爆)

ある分野の人にはとても誤解されそうな表現ですね。

っていうか、すみません。(謎)

そして、残暑見舞いは、先日の日記に書いた通り、個人情報晒し上げ・・・・・の、はずだった。

しかし、ここでもう一人の英雄な先輩がいたことを思い出した俺は、彼のために(←言い訳)、最後の最後で店頭渡しに変更した。(←あ・・・・)

いや、やっぱり各先輩に、できるだけ平等に残暑見舞いを渡さないとね。(←やっぱり言い訳)

各先輩の分が全部当たったらその次こそは郵送にするよ。(←もはやあてにならない(汗))

時間が時間だけに1ターンだけで終了しました。

|

« NEO 07/07 | トップページ | 車と学食と会社とうさぽわーると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52156217

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の飲み会とアフィリアと…:

« NEO 07/07 | トップページ | 車と学食と会社とうさぽわーると »