« ランス様はカレーでスパークリング(謎) | トップページ | TV Rockで予約録画できない »

2011年7月30日 (土曜日)

スパークリングワインコンプリート、そして…

家の用事をいろいろやってたら昼過ぎになってしまったんで、そのまま日本橋へ。
ゲーマーズなんば店にて先日予約したCD(アフィリアサーガイースト『La*La*Laラボリューション・Steins;Gateコラボ盤』)を回収しようとしたら、アリ円ぐらい長蛇の待ち行列だったので、断念して昼食などを先に済ますことにする。

昼食は、いつもの・・・・じゃなくて、久々に立ち寿司。
いや、ここの海鮮丼がマジ、神レベルでうまいんですよ。

昼食後は、アフィリアキッチンズ。
スパークリングワインの残り一つ、デリカフルーツスパークリング・ストロベリーを片付けました。

Photo_3

超絶甘いので、好き嫌いが最もはっきり出ると思う。

さて、酔っ払ったままゲーマーズに行き、CDを回収。

その後は、アフィリアで2ターンして帰りました。

ただでさえ酔っ払ってた状態なのに、最後に食ったカレーでとどめを刺されたのは内緒です。(汗)

帰りは、そのまま尾崎まで行くとか。(←バカ)

さて、当初の予定より30分遅れで家に帰ってきたら、なんかみんな北の方角を見て待機してるんですよ。
そういえば、地元駅では、浴衣を着て難波方面に行った人がいたな。

どうやら、正体はコレだったようです。
http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0284.html

(少し追記 2011/07/31 0:04)
最後の岸和田の花火ですが、俺の家からもかなり遠目にですが見えました。
ただ、家到着がほぼ21時前だったので、ほんの数発しか見えなかった上、カメラを出してきて構えたら終わってしまいました。

なので、撮った方、写真をUPしてくれるととても喜びます。(爆)

|

« ランス様はカレーでスパークリング(謎) | トップページ | TV Rockで予約録画できない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52348722

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリングワインコンプリート、そして…:

« ランス様はカレーでスパークリング(謎) | トップページ | TV Rockで予約録画できない »