« カリー・ド・ハングリーでスパークリング 07/27 | トップページ | ランス様はカレーでスパークリング(謎) »

2011年7月28日 (木曜日)

カレーでスパークリングの後はクラブ活動(爆)

さて、今日はカリー・ド・ハングリー・スイーツを試してみましょうか。
トッピングは、ソーセージ・キノコ・揚げ茄子で。

Photo_2

カレーを食べ終わったところで、、、おっと、急用ができた。

英雄よ、後は頼む・・・・

====================

あれ?
マスターどうしたんだ??

ま、いいか(ぉぃ

ってコトで(?)、実は、スパークリングエンカウントのメニューにも変化が。

昨日から、デリカスパークリング・白

そしてなんと、今日から、デリカスパークリング・ロゼ

が、登場。

そりゃもう、ロゼでしょう。(爆)

Photo_3

NEO前の、俺のロゼ。(爆)

なんか、とても誤解されそうな表現だな。(汗)

ネオ・N・デ○フィーン前の、俺のロゼ・ガー○ンフェアリー

なんて書いたら、本当に各方面の方々から刺されそうだな。(さらに汗)

今日も何とか飲みきった。

その勢いで、クラブ活動(爆)へ。

====================

クラブ活動(爆)とは、毎週木曜日のNEO・SUPER EURO NIGHTです。(笑)
NEOには21時過ぎに着きました。

朝一タイム、今日もマニアックだなぁと思ってたら、最後の最後で、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEと、LUV TO MEがかかりました。
LUV TO MEなんて、昔はミーハーユーロタイム1回目に普通にかかってたんですけどね。(笑)

ミーハーユーロタイム1回目、今日は最新に近いところを攻めてきましたね。

テクノタイムでは、We Love系多めかと思ったら、さりげなくB-1系が。(ま、確かにWe Love系多めではありましたが。(汗))
そして、テクノタイム最後はみんなで輪になって(?)、TRFの「寒い夜だから」
細かいところとか微妙に忘れてたりするのよね。(俺が(汗))

講習会はありませんでしたが、ミーハーユーロタイム2回目では、NO ONE SLEEP IN TOKYOとか、 STAY THE NIGHTとか久しぶりでした。

23時頃帰りました。
いや、本音を言うと毎回最後までいたいんですが、それだと帰れなくなるので。(汗)
NEO参加の皆様、お疲れ様でした。

|

« カリー・ド・ハングリーでスパークリング 07/27 | トップページ | ランス様はカレーでスパークリング(謎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52334888

この記事へのトラックバック一覧です: カレーでスパークリングの後はクラブ活動(爆):

« カリー・ド・ハングリーでスパークリング 07/27 | トップページ | ランス様はカレーでスパークリング(謎) »