« 7月22日のアフィリアを1文字で表すなら | トップページ | アナログ放送終了のために »

2011年7月23日 (土曜日)

藤原○○○

24日の日曜日が出勤(というか泊まりの出張開始日)だということで、せっかくなので家で昼食後、日本橋へ。

いつものアフィリアキッチンズでマッタリしてたら、人が増えてきたので(そして学院規定の時間が来たので)、うさぽわーるに。

ウサギ狩りに行ったつもりが、逆に狩られてきました。(苦笑)
(つまり、負けたと言うこと。)

ポーカー(テキサスホールデム)がトーナメントだったので、ページワンをやってみました。
この店でやったのは初めてだったのですが、この店独自のルールとしては、

  • 3がスキップ
  • 8がマークチェンジ
  • Jがリバース
  • 2でDraw2のみで、Draw4無し
  • ドン有り

ってことでしょうか。
普通に上がられるより、ドンされるほうが痛い。(汗)

最後にブラックジャックを勧められたのですが、あまりルールを覚えてなかったのと、出る予定だった時間が近づいてたので、そのまま出ました。

出た後は再びアフィリアキッチンズへ。

ハルナ様は、今日も元気だった。(爆)

そして、某後輩(ってか、いた人にはバレバレだが(笑))は、某芸能人をめざしてがんばっているそうです。
是非とも成功していただきたいものです。

そして、成功したらどうやったか俺にも教えてください。(爆)(少し…いやかなり切実)

ちなみに、タイトルはその芸能人の姓と某後輩の名前(ただし完全伏せ字でw)を合わせたものであり、某店長とは何の関係もありません。(汗)

|

« 7月22日のアフィリアを1文字で表すなら | トップページ | アナログ放送終了のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52291891

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原○○○:

« 7月22日のアフィリアを1文字で表すなら | トップページ | アナログ放送終了のために »