« 会社の飲み会とアフィリアと… | トップページ | ニコニコキャラバン#28 ~Return of the MAD »

2011年7月 9日 (土曜日)

車と学食と会社とうさぽわーると

自分の車に地デジチューナー付けてもらおうと、朝から車で移動。

ホームページにはいかにもやってくれそうなことを書いてたんだが、実際にはよその業者のスタッフとして働くか、パーツの通信販売しかやってないとか。
ついでに、イエローハットにも寄ってみたが、やっぱり機器持込の取付はやってない。

つーか、機器持込の取付専門業者とかやったら結構需要あるように思うのは俺だけか?
あとは、バイクのボアアップとか。(汗)

悪く言えば、どこの業者も根性無し・・・・
(じゃあ自分でやれ、とか言われそうだが。(汗))

仕方がないので、車のガソリン満タンにした。
このご時世に131円/リットルのところがあったが、窓拭きなどのサービスは一切無し。

いったん家に帰り、電車で学食アフィリアキッチンズへ。
この後の予定が読めなかったので、最初からマスター登校。
七夕エンカウントで、クジも引いたがハズレ。(苦笑)

そして、スターダストドリーム(アイス盛合せ)は、第5形態に。(笑)

05

その後、いったん会社へ。
机の掃除をしたら、妙に落ち着いてしまい、自分のノートPCでホームページをぼーっと巡回してたら結構いい時間になってしまった。(汗)

あれ?
来週の計画を立てるんじゃなかったのか、俺??

ま、クーラーに当たった上に、ノートPC、スマートフォン、携帯電話、PSPの充電ができたから良しとしよう。

・・・・経費ドロボー? そうとも言う。(汗)

夕食のため、再び学食アフィリアキッチンズへ。
ドン・デ・ステーキが出てたので、それを注文。

Photo

スターダストドリームは第6形態になってたが、写真撮影忘れた。(汗)
クジはやっぱりハズレ(苦笑)

その後は、うさぽわーるへ。
プレイしたのは、テキサスホールデム(ポーカー)

妙にハッタリの上手い人がいて、見てて面白かった。
ま、結果としては少しマイナスだったのだが。(苦笑)

うさぽわーるで営業時間終了までプレイして、帰りました。

お疲れ様でした。

|

« 会社の飲み会とアフィリアと… | トップページ | ニコニコキャラバン#28 ~Return of the MAD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52165080

この記事へのトラックバック一覧です: 車と学食と会社とうさぽわーると:

« 会社の飲み会とアフィリアと… | トップページ | ニコニコキャラバン#28 ~Return of the MAD »