« 異世界に咲く一輪のマジカルフラワーを求めて | トップページ | アフィリア・七夕エンカウント 07/06 »

2011年7月 5日 (火曜日)

アフィリア・七夕エンカウント

学食アフィリアキッチンズでは、7/5~7/12の間、七夕エンカウントです。

ちなみに、某スー○ーリアル麻雀とは何の関係もありません。(爆)(懐)

・・・・このネタ分かるヤツ、逝っていいです。(笑)

さて(汗)、ではまずエンカウントメニューの紹介から。

  • ヌードル・ド・イエロー
    (冷やし中華はじめました
    Photo
  • プラム風トウフサラダ
    (鶏肉と豆腐の梅ドレッシングサラダ)
    Photo_2
  • スターダストメモリードリーム
    (アイスの盛り合わせ)
    Photo_3

ちなみに、「冷○○中華はじめました」ののぼりを出してるわけではありませんし、小泉今○子とは何の関係もありません。(懐)

七夕ということで、例によって短冊に願いを書いたりします。
俺が何を書いたかは、自分でキッチンズに見に行けやゴルア 実際にキッチンズ内の笹に吊ってますので、見てやってください。

そして、なんと、エンカウントメニュー完食でクジが1回引け、アタリが出ると後輩直筆の残暑見舞いがもらえます。
残暑見舞いはハガキなので、郵送か、後日アフィリアキッチンズに取りに来るかを選べます。

俺は3回引いて、1回アタリ。
そして「後日取りに来る」ほうを選択。
いや、、、年賀状だったら1月1日に待ち構えておけばいいんですが、残暑見舞いはそうはいかないんでね。(汗)

そういえば、途中でメニューが変更されたようだが、それは多分、誰かが日記に書いてくれるはずなので、ココでは省略する。(手抜き(汗))

そうそう、7月5日はなんと、雨が降ったので、レイニー発動です。
ということで、せっかくなので、レイニーカクテル(ノンアルコールバージョン)も注文。

Photo_4

アルコールバージョンの赤色とは違い、こちらは青色でした。

|

« 異世界に咲く一輪のマジカルフラワーを求めて | トップページ | アフィリア・七夕エンカウント 07/06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52133869

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・七夕エンカウント:

« 異世界に咲く一輪のマジカルフラワーを求めて | トップページ | アフィリア・七夕エンカウント 07/06 »