« アナログ放送終了のお知らせ | トップページ | カリー・ド・ハングリーでスパークリング 07/27 »

2011年7月26日 (火曜日)

カリー・ド・ハングリーでスパークリング

7月25日から、アフィリアキッチンズでは、カリー・ド・ハングリーエンカウント開催中です。

ベースは以下の4種類

  • カリー・ド・ハングリー・ホット(激辛)
  • カリー・ド・ハングリー・スイーツ(甘口)
  • カリー・ド・ハングリー・グリーン(野菜)
  • カリー・ド・ハングリー・スープ

そこに、好きなトッピングを選んで、乗せてもらうことができます。

決して、カリー・ド・ハングリー・スイーツに最初から生クリームが乗っているワケではありません。(謎)
しかし、トッピングにホイップがあるので、敢えて乗せることも可能です。(笑)

私マスタートシは、カリー・ド・ハングリー・グリーンをトッピング無しで注文。

Photo

そういえば、もう一つエンカウントがあるようですが、マスターはそんなムチャはしませんよ。(何
食べた後はおとなしく帰りました。

=====================================================

ん?
なんか呼ばれたような気がするが、気のせいか??

確かに、7月25日からスパークリングエンカウントってヤツが開催されてるな。

デリカフルーツシリーズの

  • デリカフルーツスパークリング・マスカット
  • デリカフルーツスパークリング・ストロベリー
  • デリカフルーツスパークリング・ピーチ

があり、各ボトルを注文すると、1本に付き1枚、後輩の浴衣写真がランダムでもらえるって寸法だ。

ってことで、俺フォースリボンのトシは豪快にも(いや、無謀にもw)デリカフルーツスパークリング・マスカットのボトル1本に挑戦。

(写真撮るの忘れたorz)

何とか飲みきったが、さすがに最後の方はヤバかった。(汗)
おっと、ボトルは決して店内で飲む必要はなく、持ち帰りでもOKだ。

ちょうど営業時間終了でもあったので、そのまま帰った。
(って、結局最後までいたんかい!?というツッコミは却下w)

|

« アナログ放送終了のお知らせ | トップページ | カリー・ド・ハングリーでスパークリング 07/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52319374

この記事へのトラックバック一覧です: カリー・ド・ハングリーでスパークリング:

« アナログ放送終了のお知らせ | トップページ | カリー・ド・ハングリーでスパークリング 07/27 »