« 魔法使いの休息(ぉ | トップページ | Apocalypse:【蟹風呂LIVE 2nd】 »

2011年8月18日 (木曜日)

08/18、魔法学院は時間圧縮、NEOはテキーラ祭

仕事中眠かった。(挨拶)
ま、半期の目標に対して、進捗確認会議的なものがあって、その準備であまり寝てないからです。(言い訳)
それ以前に、普段から少しずつでもまとめていれば、直前に慌てなくてすむんだが。(苦笑)

仕事が終わって、まずは営業時間が短縮した学食アフィリアキッチンズへ。

具体的には、8月18日より、以下のように変わりました。
「行きたい」と思ってる人は気をつけてください。

平日:
2F・マジシャンズエリア
17:30~22:30(Food L.O. 21:50、Drink L.O. 22:00)
1F・キルトエリア
15:30~22:00(L.O. 21:20)

休日:
2F・マジシャンズエリア
11:00~22:30(Food L.O. 21:50、Drink L.O. 22:00)
1F・キルトエリア
11:00~22:00(L.O. 21:20)

簡単に言うと、平日の2F開店時刻が遅くなりました。

さて、肝心の店頭の営業時間の掲示は当然変わっているだろうと思いつつ、一応チェックしてみると、ほとんどは変更されていたが、堺筋に面した場所(後輩達の写真のある場所の横)が、マジシャンズエリアの営業時間した書いてない。

そこは、帰りに指摘させていただきました。

そして俺は、カレーやら何やらいろいろ食って出ました。

日替わりカレーですか?
ゴメンナサイ、あれだけは諸事情により、毎年全スルーなんです。

次はNEOです。
そして、本日のNEOはテキーラ祭です。(爆)

朝一タイムは、なんかマニアックなのがかかってるなぁと思ってたら、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE。(爆)
BROKEN MY HEARTは曲自体忘れてた。(汗)
そして、ULTRA HIGH-HEELSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あとは、緋色の空、残酷な天使のテーゼ、、、、あたりをガッツリと。

しかし、踊れるのに踊らない人とか見てると、この人は何しに来てるんだろう? とは思う。
おっと、少し愚痴ってしまった。(汗)

そして、ミーハータイム。
朝一と区別がつきにくいことがあるのは仕様です。(笑)
しかし最近は、3次ミーハーまでさかのぼることもあるので、とても踊りやすいです。

あ、でも、できればDJが曲をかけやすいように練習もしときたいですね。(爆)

テクノタイムは、SO WHATとかSO HIGHとか。
きょうはWe Love中心でしたね。
最後はBIG BOSSでしたが。(汗)

湾岸タイムの後は講習会。
え? あの人がテクノの講習会で踊っている??(謎)

おっと、今日はテキーラ祭でしたね。
ということで、講習会後の空き時間で、全員で乾杯。

その後はミーハーユーロタイム2回目なんですが、終電などもあり、帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 魔法使いの休息(ぉ | トップページ | Apocalypse:【蟹風呂LIVE 2nd】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52509707

この記事へのトラックバック一覧です: 08/18、魔法学院は時間圧縮、NEOはテキーラ祭:

« 魔法使いの休息(ぉ | トップページ | Apocalypse:【蟹風呂LIVE 2nd】 »